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2007年5月24日 (木)

ヨシムラサンパーとオーバー

 まぁ、あれこれ言いたいことはあるんだけど、ちょっとずつ整理していくと、まずKTMの行き先は例のバイク屋さんの知ってるところに出す感じが濃厚です

 やっぱりそこに出すんだとSRXを安く出してくれるって言う特典が付くっていうのも大きいです

 でね、ヤフオクだと新規三年車検つきで80万位貰わないと合わないんですよ

 確かに諸費用も何も込みだって言っても、現行の690SMが98万で買えるって考えるとかなり無謀な気がしてきてます

 ここで変なことしないで素直に行った方がいいのかなぁ

 それと、いつの間にかオンリーワンに昇格しているSRXなんですが、二つだけやりたいことがあるんですよ

 一つはマフラー、もう一つはバクダンキット

 バクダンキットの方はマフラーが付いてからにしたいんでいいんですけど、欲しいのがね、オーバーのスリップオンか、ここ数日急浮上してきたヨシムラサンパー

 やっぱりヨシムラかっこいいですよね~

 それと、時代的にSRXとマッチしたスタイルがなんとも言えないです

 でもね・・・

 物的にはそこそこ出てくるんだけど、どうもそれなりに高いんですよねぇ

 そうやってみると、意外なことに中古車屋さんの出してるバイクに、サンパーがそのまま付いてるのが結構あるんです

 いっそのことそういうのを買ってって考えたくもなっちゃうんですが、軒並み車検なしなんですよねぇ

 って事は、車検の工賃でいくら取られるかわからないってことなんですよねぇ

 最近はバイク業界もかなりまともになって来てると聞きますけど、それでもちょっと不安です

 それに、正直調子の悪いバイクに乗っても楽しめないだろうから、やっぱり行きつけのバイク屋さんと買い取り屋さんに選んでもらったら安心です

 やっぱりマフラーは別にして、そういうことにしようかなぁ

 あの、これもし読んでくれてる人がいたら申し訳ないんですけど、単に頭の中を整理する為だけに書いてるですよ

 それにしてもどうしようかなぁ・・・

 ちょっと懐が寂しいんで、マフラーは三万くらいまでで欲しいんですよ

 オーバーのスリップオンなら新品は無理でも中古なら十分いけると思ってるんですけど、問題はサンパーですよ

 物自体はそれなりにあるのに、どうも高いです

 バクダンキット諦めればいけるんだけどなぁ

 サンパーにこだわってセッティングを諦めるか、順当にオーバーにしてケンソーでバクダンつけてもらうか・・・

 まぁ、ノーマルセッティングでサンパーにしばらく乗って、それからバクダン組んでもいいんだけどなぁ

 どうするか・・・

 ちょっと悩みどころなんですよねぇ

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