« やべ!! | トップページ | お悩み事・・・ »

2007年5月 7日 (月)

大丈夫かなぁ・・・

 一昨日は結局出かけられなかったんですよぉ

 とりあえず外には出たんですけどね、で、九州屋さんの夕方の営業に丁度いい感じで入れるかなぁって思ったんですけど・・・

 ちょっと調子悪くなってきて、とりあえずママチャリの空気が減ってたから自転車屋さんのポンプを借りられるかどうか自分のチャリで見に行って・・・終わりました・・・

 どうもその辺が一昨日の俺の限界だったみたいです

 自転車置き場で30分、チャリンコに乗ったのが実質15分でアウトです

 大丈夫だと思ったんだけどなぁ

 今日は病院に行く日なんで、教習所もラーメンも明日以降にリベンジです

 ちょっとね、今の薬になってから憂鬱な感じはなくなった変わりに不安感があるんですよ

 で、手足の震えとかも出てるから、ちょっと薬を変えるか何かしてもらわないと教習所はおろか、普通の外出まで到達できない感じです

 どうなるんだろなぁ・・・

|

« やべ!! | トップページ | お悩み事・・・ »

コメント

心配だね・・・。
お薬変えてよくなるといいね。

投稿: 如月 | 2007年5月10日 (木) 01時01分

 おはようございま~す!!
 めっさ早起きっすね~\(◎o◎)/!

 薬の効果ってすぐには出てこないんですけど、多分それよりもバイクのほうを何とかするって言うのが効果的なような気がしてるんですよねぇ

 まぁ、どっちにしても何かしらの犠牲を払うことになるんですけど・・・

投稿: たけ | 2007年5月10日 (木) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/44175219

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かなぁ・・・:

« やべ!! | トップページ | お悩み事・・・ »