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2007年10月17日 (水)

いい事思いついた♪♪

 今突然にひらめいたんで、忘れないうちにメモ代わりにッと

 タンクのコックのことなんだけど、リザーブがちゃんと出てるかどうかって言うのは初めからリザーブにして走ってみればわかることで、プライマリーが詰まってないかどうかっていうのも同じ事ですよね

 ・・・だめか・・・それじゃオンの状態でちゃんとオン側のほうから出てて、リザーブ側にしたときにちゃんとリザーブ側から出てるホースにつながってるかどうかっていうのは分からないんですよね

 でもまぁ、リザーブから出てるっていうのが確認できるだけでもいいのかなぁ

 ところで、リザーブとオンとってホースの違いはタンクに書いてあるもんなんだろうか・・・

 やっぱりマニュアルか~

 いい方法だと思ったんだけどなぁ(x_x;)シュン

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コメント

王道に近道なし♪

投稿: うえひろ | 2007年10月17日 (水) 08時12分

 いやぁ、それを抜け道を探すのが漢ってもんっすよww

 でもね、結局のところヤフオクでサービスマニュアルに入札してたりとかも・・・ってダメじゃん(*_*)

投稿: たけ | 2007年10月17日 (水) 11時05分

「いいことを思いついた」と思っても、ゆっくり考えていくと、「どうなんだろう?」ってなってしまうときがありますよね。
シュンとしないで!!
また、いいことが思いつきますって!

投稿: 嫁太 | 2007年10月17日 (水) 17時11分

こんばんは~。
マニュアルは、あるに越した事は
ありませんから、購入して損は
無いと思いますよん。
フルタンクの状態ですと、両方ともに
出ちゃいますから・・・やはり減らすか
タンク外した方が簡単かなぁ。
ガソリンを入れる度にデータを取っておいて
給油時期を考えると一番かも。
タンク錆ますから、基本は少しでも減ったら
いつも満タンに~!

投稿: やぶいち | 2007年10月17日 (水) 19時18分

>嫁太さん

 まぁ、それが実は今日一つ失態をやらかしちゃって・・・ヤフオクでマニュアル落とせなかったんですよ~~

 気づいた時には時間過ぎてたってまぁ、ありがちなんですけどねぇ(^^;)

投稿: たけ | 2007年10月18日 (木) 00時22分

>やぶいちさん

 それがねぇ、どうやらSRXのコックってタンクとはパイプでしかつながってなくて、俺もこの間から乗ってないからよく見てないんすけど、フレーム側についてるらしいんですよねぇ

 その辺の意味も全くわからんです

 グッチは負圧式だったけど普通にタンクに付いてたんだけどなぁ・・・

 あ、燃費計算して走行距離割り出すのって、今それで乗ってますよ

 でも、意外と燃費が急変するんで結構早めにガス入れてるです

 タンクの中は、前のオーナーが錆びさせてたんで、逆に車検作業と一緒に錆取りとコーティングとやってもらってるんでバッチシっす~

投稿: たけ | 2007年10月18日 (木) 00時27分

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