« 今日のぐったりのわけ | トップページ | 今日も今日とてクランクケース磨き »

2008年10月18日 (土)

オシリスのリモコンやらなんやら

 今日は思いっきり早朝にわんこが起こしにきちゃったおかげで二度寝して、目が覚めたらもう昼過ぎ

 

 んで、なんとなくしゃっきりしなくてうだうだしてたんだけど、夕方近くになってやっと動き出して

 

Cimg0259_2  まずは・・・もう一年位前に通えなくなって期限切れのまま放置になってた教習所

 うん、入り口にDN-01なんかが置いてあったりするこっちら辺じゃかなり有名なあそこです

 

 ほったらかしにしてるうちに引っ越しちゃったりなんだりだし、当分通えそうもないんで退校手続きしてきました

 意外と戻ってきたっていうか、現金でくれたのはちょっとびっくりかも

 

 んで、その後今日のもう一つの目的地である床屋さんへ急行です

 ばっさり切ってもらっちゃいました

 

 で、床屋さんが意外にも空いてたもんだからそのままこの前つけたオシリスの油温計のリモコンを受け取りにナップスへ

 

Cimg0261  なんとなくリモコンっていうよりも電話っぽい形です

 

Cimg0262  でもサイズは本当に小さくて、中身をあけて見るとこんな感じ

 んでもってかなり薄いです

 外箱自体もCDとか位の厚みしかないし

 

 かさばらなくていいかも~

 もっとも、これを持ってどっかに行く事は多分ないけど

 

Cimg0264  早速色とワーニングを変更してみたです

 でも、これだとタコとスピードと比べると明るくなり過ぎかも・・・

 このあたりがバイクの古さを感じる瞬間だったりも

 

 でもこっちの方がワーニングランプが付いたときにわかりやすそうな気がするんでいい事にしておきます

 しばらく使ってみて馴染まないようなら変更すればいいだけの事だし

 

 設定変更するのってあまりにもあっさりできちゃったもんだからメーター動かしたりしてる時に撮るの忘れてたですよ

 明日洗車とまたクランクケース磨きを再開するつもりなんで、そのときにでも覚えてたら撮ってみるです

 

 クランクケースは今の状態で全体的に600番まで磨いてあるんだけど、明日は真ん中のYAMAHAのロゴが入ってるカバーの部分だけ2000番かできたらピカールまでいきたいなぁと

 

 んで、願わくば手付かずの右側に取り掛かれたらうれしいなって感じです

 

 てか・・・明日こそ早起き!!

 

ランキングずるずると後退中です・・・ お帰り前にポチッとしていただけるとありがたいですm(__)m

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 今日のぐったりのわけ | トップページ | 今日も今日とてクランクケース磨き »

コメント

通り過がりで申し訳ありません!当方オシリスのカードリモコンを探していまして.廃盤によりどこにもないのです(T_T)
もし今でも持っているのでしたら譲って頂けないでしょうか?

投稿: け-すけ | 2013年8月20日 (火) 18時51分

>けーすけさん

 通りすがり大歓迎です

 オシリスのリモコン、まだ持ってますよ

 お近くでしたら取りに来ていただければ直接お渡しできます

 ちなみに私は東京の杉並区です

投稿: たけ | 2013年8月20日 (火) 20時21分

恐縮ですが、リモコンまだございますか?お手数ですが情報ありましたら、ご回答お願い致します。

投稿: hiro3740 | 2016年5月10日 (火) 22時16分

>hiro3740 さん

お問い合わせありがとうございます。
どなたかに差し上げた記憶もないので探してみたのですが見当たらなくて…

お役に立てなくて済みません。

投稿: たけ | 2016年5月11日 (水) 12時05分

ご回答ありがとうございました。

投稿: hiro3740 | 2016年5月13日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/44176073

この記事へのトラックバック一覧です: オシリスのリモコンやらなんやら:

« 今日のぐったりのわけ | トップページ | 今日も今日とてクランクケース磨き »