« なんでYSP高井戸に対してあんなに怒ったか | トップページ | 多分一日限りの事だろうけど&FCRかCRか・・・ »

2009年1月12日 (月)

バイクのお見舞いがてらアレを持って

Imgp0203  今日はやっとハヤシカスタムさんに戻ってこれたSRXの顔を見るのと例のシングルキャブ化マニホールドを持って行ってきました

 多分社長悔しがるだろなぁと思ってたら案の定作ってみようと思った事はあったらしいです

 ただ、工法とコストをどうするかとか、結局のところこれもそうなんだけどマニホールドが曲線になるんで、実際面で効果があるのかとか考えてるうちに先を越されたらしいです

 ふふふんって感じですsmile

 

 で、今日は妹夫婦と犬連れで行ってたんだけど、ほったらかしで適当に散歩させたまま社長としゃべってて、結局ね、物は社長に貸してレーサーに付けてテストしてみるって事にしました

 流路面積からいえばFCRの41Φでもいけるはずなんだけど、608とか635が41Φ使ってるって事はやっぱり37Φくらいがいいのかねぇって話になって、ちょうど中古の38ΦのCRがあるからそれで少しやってみようかと

 これでうまい事いけば37ΦのFCRでいいって事になるわけで

 

Imgp0205  で、肝心のSRXなんだけどやっぱりYSPに入ってたときより顔色がいいです

 この前洗車したときのコンパウンドの拭き残しを見つけたんでウエスを借りて拭き拭きしてやりました

 

Imgp0207  それと、この前エンジンクリーナーなんかと一緒に買っておいた電圧計もついでに付けてもらう事にして車に乗り込んで宮が瀬に向けて出発しようとしたところでなみぞぅさん登場!!

 何度見ても飽きないオーラを出してます

 なので、車から降りてまたお店の中でしばらくしゃべってから宮が瀬です

 

Imgp0208

Imgp0210_2

Imgp0212

 

 今日の宮が瀬は寒いけど空気が清んでてきれいだったというべきか、空気が透明だったけど寒かったというべきか大いに迷うところなんだけど、雪が残ったところもきれいで景色はよかったです

 ついでにあんまり散歩をしたがらないうちのワンコも大喜びで走り回ってました

 

 でもやっぱりこの時期だと4時くらいになっちゃうと車もバイクもみんな撤収しちゃっててかなりがらがら

 次は多分バイクを取りに行くときになるだろうから、そのときはもっと暖かい時間に行きたいですね

 

 で、やっぱりここで電池切れになって帰りの車の中もうつらうつらしてたんだけど、帰ってから少し寝たらちょびっと回復したんでご飯食べてこれを今書いているという

 

 それにしてもね、やっぱりハヤシカスタムさんにバイクがあると安心ですよ

 今日は社長ともなみぞぅさんとも話せて楽しかったし♪

 

 宮が瀬ダムの周りも意外と凍結はしてなかったみたいなんで、バイクを取りに行くときも宮が瀬経由で帰ろうかなぁ~

 

 それにしても不思議なのがリアブレーキ

 あれ、OHしてエア抜きしたあとって遊びがほとんど無かったんですよ

 で、YSPに入ってたときはちょうどいいくらいの遊びがあったんだけど、今日さわってみたら遊びがほとんど無くなってる・・・

 一体中がどうなってるんだか知りたいような知りたくないような・・・

 まぁ、どうせもうOHしてもらっちゃうんだからどうでもいいですけどね

 

 今日バイク眺めててやっぱりバイクは走ってなんぼの物だなぁって思いました

 早く走らせてやりたいです

 

動画を高画質モードで見てやろうじゃないかとか他のも見てやろうかという奇特なありがたいお方はこちらから(別窓が開きます)

 

ランキングずるずると後退中・・・お帰り前にポチッとしていただけるとありがたいです<(_ _)>(そのまま移動します)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« なんでYSP高井戸に対してあんなに怒ったか | トップページ | 多分一日限りの事だろうけど&FCRかCRか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/44176189

この記事へのトラックバック一覧です: バイクのお見舞いがてらアレを持って:

« なんでYSP高井戸に対してあんなに怒ったか | トップページ | 多分一日限りの事だろうけど&FCRかCRか・・・ »