« ウガ~~~~~!!!あったまくるYSP高井戸!! | トップページ | なんでYSP高井戸に対してあんなに怒ったか »

2009年1月10日 (土)

YSP高井戸とのその後の顛末

 すったもんだの末にハヤシカスタムさんに今日搬入するって事で話つけました

 やっと一歩前進です

 それにしてもね、どっからその自信が出てくるんだかわからないくらい自信満々のメールが来ましたよ

 以下原文そのまま

 

お電話を頂いた件


1.ハヤシカスタムさんへの配送   
 最短で明日可能です。

2.Rブレーキにつきまして
 当店で現象を確認できない以上、責任は負えません。
 当店にて引き続きテストし、現象を確認してからの対応にさせていただきます。
 
3.エアクリーナBOXにつきまして
 当店にて作業をさせていただけるのであれば無償で元に戻させていただきます。
 他店で作業をされる場合は部品のみのお渡しは可能ですが、その他の費用は負担できません。

4.他店での作業につきましては、当店で費用の負担は出来ません。


上記のことを御納得頂ければ、配送を明日行ないたいと思います。


メールにて御返答をよろしくお願いいたします。




YSP高井戸 伊達より


 

 全くねぇって感じです

 

 大体ね、テストして現象出したいって言ってる割に年末年始の休みを除いて2週間ほったらかしで

 そこまで言うなら毎日何時間か乗ってくれって感じです

 というか、ハヤシカスタムさんでOHやり直してもらうのに一体どうやってテストする気なんだかものすごく不思議です

 

 それとね、一昨日かな?電話で話したときに整備において誰が責任者とかないですよとかって言ってたんだけど、それはありえないんで何時くらいにハヤシカスタムさんに搬入できるのかと一緒に確認取るつもり

 

 でもまぁ、一応陸運局も聞き取り調査してくれるって言ってたし、取りあえずハヤシカスタムさんに入っちゃえばあとは安心なんでよかったです

 かわいそうなことしちゃったSRXにはWPの一番シンプルなエマルジョンだけどリアサス入れて上げるって事で許してねってところです

 なんだか入荷は2~3ヶ月かかりそうって話なんだけども

 春のちょうどいい季節になるからそれもまたよしです

 

 それにしてもね、回送が何時くらいになるのかと整備責任者が誰かって質問のメール今朝10時に出してるんだけど回答いまだなし

 さっき電話したらどっかに行ってるらしいけど、あそこはトラブってるユーザーの対処は急がないと話がどんどん大きくなっていくっていう事をわかってないらしいですよ

 もうどうでもいいけど

 

 疲れてきたけどハヤシカスタムさんにバイクが実際に入るまでは気を抜けないです

 あと一踏ん張りすれば安心して乗れるようになるんだからがんばらねば!!

 早く乗りたいなぁ~~

 

お帰り前に応援のポチッとしていただけるとありがたいです<(_ _)>(そのまま移動します)

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« ウガ~~~~~!!!あったまくるYSP高井戸!! | トップページ | なんでYSP高井戸に対してあんなに怒ったか »

コメント

昔、僕もエンジン積み買えで、あるショップ(西部警察に出てくるカタナのマフラーの会社)とやりあった経験があるけど、客を舐めているとしか思えない事がありますよね。
その時は、ディーラーのメカだったんで、あえて勤務先に電話させたら、コロっと態度が変わって、お金を返金してもらった経験がありますよ。ホント
疲れるんですよね~。

投稿: ポン | 2009年1月10日 (土) 20時31分

はじめましてこんにちわ。

店名を伏せてない事から、
かなりお怒りの様ですね!

中立な私が一言、言わせて頂けるのでしたら、

責任者が存在しない(違ってたらすみません)は有り得ません!

極端な話し店長なり社長なりは責任者です。

色々大変でしょうが頑張って下さい。

投稿: 埼玉太朗 | 2009年1月10日 (土) 20時50分

>ポンさん

 いやほんと、金を払いたくないっていうだけじゃなくて話に論理性がないから困っちゃうんですよねぇ
 まぁ、その内金を回収したくなったら訴訟でも起せばいいんで、取りあえず疲れる事は当分したくないっす~

投稿: たけ | 2009年1月10日 (土) 22時05分

>埼玉太郎さん

 はじめまして~
 いやぁ、こんなうっとうしい話題にコメント頂いて恐縮です

 最終的な責任者は店長だったり社長だったりするんですけど、それ以前に認証工場だと整備責任者の登録が必要なんすよ

 取りあえずバイクはさっき無事にハヤシカスタムさんに入ったんで一安心です

 今後も覗いてみてもらえたらありがたいです~

投稿: たけ | 2009年1月10日 (土) 22時09分

責任のなすりつけですか、、、個人でやってないと、、結構ありますからね。。


早く、調子よくなるといいですね!!

投稿: ちゃ | 2009年1月11日 (日) 09時55分

>ちゃさん

 あれでエリアサービス店なんですよ
 アイドリングの取り方も知らなくてブレーキのトラブルシュートもできなくて一体どういう事なんでしょうねぇ・・・

 ま、気が向いたらヤマハに苦情でも入れておきます

 二度と行きたくないですね

投稿: たけ | 2009年1月11日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/44176185

この記事へのトラックバック一覧です: YSP高井戸とのその後の顛末:

« ウガ~~~~~!!!あったまくるYSP高井戸!! | トップページ | なんでYSP高井戸に対してあんなに怒ったか »