« 待ち物来たらず | トップページ | お届け物~ »

2010年5月28日 (金)

水温計降臨!!

 先日ポチッとしたオートゲージの水温計が届きました~

 すっかりメーター回りはオートゲージだらけになりそうです

Imgp0708 物はこれなんだけど、アダプターがないんで来週の火曜日以降の取り付けです

 でね?さっき帰りがけにふと思ったんだけど・・・

 取り付けてくれるって事はもしかして取り寄せも可能??

 でもなぁ、天下のオートゲージだし、この前ファンコントローラー付けてもらった時にこれ付けて貰えますか?って聞いたときも「もしかしたらはじめから壊れてるかもしれないんで・・・」って言われたから、多分取り寄せはしてくれないよねぇ

 もし取り寄せが可能ならば今後油温計も付けたいなぁなんて事をもくろんでるんで頼みたいところなんだけど

 そうすれば他のスモールパーツが必要だっていう事になったときでも全部そろえて貰えるもんねぇ

 

 とりあえずこれ付けて貰うときに聞くだけでも聞いてみようかなぁ

 聞くだけだったらただだもんね

 

 それに油温計はやっぱり45φの奴にしたいし

 それにしても・・・メーターの置き場所考えておかないとなぁ

 理想としてはメーターナセルの横に斜めに固定する感じがいいんだけど、曲面になってるからどうなんだろ・・・

 もしそこにうまい事付けられたら油温計はその下のファンの出口のそばに平らな面があるからそこに付けられるんだよね~

 そしたら結構きれいに収まるんだけど

 

 まぁいずれにしてもご相談ですね

 それにもしかしたら油温計なんて付けないかもしれないし

 といいつつ、もう結構なお年の車だし距離も10万キロだしターボだしって考えると油温計も欲しいところなんですよねぇ

 やっぱり夏には油温計欲しいなぁ

 正常な状態だったら水温計があれば油温は推察できるからいいんだけど、峠なんかで負荷がかかった時とかって結構怪しくなるんですよねぇ

 ま、先の事は考えてもしょうがないんで取りあえずは目先の水温計です

 

 いい場所に付けられたらいいんだけどなぁ~

 

暇つぶしにでもなったらポチッとClick!!お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

|

« 待ち物来たらず | トップページ | お届け物~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/48480128

この記事へのトラックバック一覧です: 水温計降臨!!:

« 待ち物来たらず | トップページ | お届け物~ »