« ふらついてた原因 | トップページ | 水温計降臨!! »

2010年5月27日 (木)

待ち物来たらず

 いやぁ、水温計をポチッとしたじゃないですか

 で、早く来ないかなぁ~って待ってたんだけど中々来ない

 んでもってもしかして・・・と思って出品地を見たら九州の某県

 

 それでね、俺ってば今じゃ全国翌日に荷物って配達されるもんだと思ってたんだけど調べてみたら九州からだと中一日入るのね・・・

 

 到着は明日か~

 中々に微妙です

 明日と言えば金曜日

 金曜日と言えばウェビックのセールの更新日

 でね?前だったら10時ジャストに更新されてたからがんばれば今のやり方なら午前中に終わらせることも可能なんだけど、どうもね、このところ更新の時間がまちまちなんですよ

 日によっては午後になってからの更新なんで、そうするとやっぱり夕方までかかっちゃうじゃないですか

 で、そうするとせっかく水温計が午前に来てくれたとしても明日の内に付けられるか付けて貰えるかわからなくなっちゃうじゃないですか

 でも更新しないままで行くといったん家に帰ってから更新しないと気分的にどうもすっきりしないし、中々微妙なところなんですよ

 

 一度帰ってから更新して、夜の襲撃に備えて寝ておくっていう手もあるんですけどね

 そしたら久しぶりに今度はヤビツに行って、朝まで宮ケ瀬の鳥井原園地で寝てから誰か知ってる人が来るのを待つもよし、朝っぱらからハヤシカスタムさんを襲撃してもよし、さらにはその前に道志みちで富士山辺りまで行っちゃってもいいしね

 

 まぁとりあえず明日になってから考えますかね

 早く水温計付けたいな~

 

PS この前消えてた45φの水温計、昨日見てたら出てました・・・うぅ~~~

 

暇つぶしにでもなったらポチッとClick!!お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

|

« ふらついてた原因 | トップページ | 水温計降臨!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/48471821

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち物来たらず:

« ふらついてた原因 | トップページ | 水温計降臨!! »