« 《動画追加》ル・マン24時間やってるよ!! | トップページ | SRXメーター取り付け完了!! »

2010年6月14日 (月)

まだ車を買ってもいないのにポチッと

 昨日ポチッとしたカプチーノ

 結局ね、他の人が付いて来れないところまで入札額を上げちゃいました

 かなりいじってるカプチーノなんで普通は敬遠されるところなんだろうけど、お金に余裕があったらやりたいなぁなんて思ってたところを全部やってあったんで、もうこの車に決める!!って事でさらにポチポチしちゃいました

 もうね、元中古車の営業をやってたとは思えない行為です

 多分普通にいったら店頭に並ぶ価格より高いです

 現役を離れるとどうも冷静に見られないみたいでやっちゃいました

 まぁ、どうしてもこの車が欲しいんでいいんですが

 

600x4502010032700049 で、まだ最終日までは一週間近くあるっていうのに待ち遠しくてこんなものをポチッとしてみちゃいました

 カプチーノのルーフとセンターバーを外したときに入れる袋です

 車の方の画像にこれが写ってなかったんで多分欠品してるんだろうって事で

 これがないと外したルーフが傷だらけになっちゃいます

 まぁ、トランクに入れなくてもうまくすればシートの後ろに入れられるかもしれないですけど、それにしてもやっぱりこれがないと動いたときにガチャガチャになっちゃうんで必需品です

 

Photo これは昔エクサに乗ってるときに嫌っていうほど経験しましたから

 パルサーエクサじゃなくてTバールーフになる方のエクサです

 まぁ、意外とあの袋に入れてると通り雨なんかの時に雲が迫ってきてるのにセットするのが間に合わなかったりもするんですが、トランクの中でかなりルーフが動くんで、やっぱり必需品です

 もしかしたら画像に写ってないだけで本当はあるのかも知れないですけど、出品者に確認する前にポチッとしちゃったんでいいんです

 結構まともなお値段しましたけど

 

 それにしても車の終了日が待ち遠しいです

 待ってる時ってなんでこんなに一日が長く感じるんですかねぇ

 まぁ、今日はあれこれ用事を一気に片付けたんでそんなこと気にしてる余裕なかったですが

 途中でぶっ倒れなかっただけ偉かったです

 メデポリンは4錠ほどぶち込まなきゃいけなかったですが

 まぁそんな話はいいんですけど、まだ落札できたわけでもないのにわくわくしてます

 車でこんなにわくわくしたのはかなり久しぶりです

 124スパイダーの時くらいの待ち遠しさです

 

 早く一週間たたないかなぁ~

 

暇つぶしにでもなったらポチッとClick!!お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

|

« 《動画追加》ル・マン24時間やってるよ!! | トップページ | SRXメーター取り付け完了!! »

コメント

EXA、、懐かしい。。。

カプチーノ、、知り合いが乗ってました、、最近はあまり見かけないですね。。


小型のFR、、楽しい車が少なくなりました、、

ルノー5ターボⅡとか、KP、なんて復活しないかな??


投稿: ちゃ | 2010年6月15日 (火) 13時41分

>ちゃさん

 エクサ、もう見かけなくなっちゃいましたね~
 アメリカではキャノピーとクーペのゲートも交換できたんですよね
 日本ではキャノピーだとステーションワゴンになっちゃうんでだめだったみたいですけど

 カプチーノもさすがに少なくなりましたよね
 そのぶんコペンが増えたっていう感じでしょうか

 車業界ももっと活発になれば面白い車ができるんでしょうけどねぇ

 しかしダイハツの心意気には拍手っすね

投稿: たけ | 2010年6月15日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/48630210

この記事へのトラックバック一覧です: まだ車を買ってもいないのにポチッと:

« 《動画追加》ル・マン24時間やってるよ!! | トップページ | SRXメーター取り付け完了!! »