« マイカプチのオイルやらシートやらと驚愕の事実( ゚д゚ ) | トップページ | ターミナル増設 »

2010年7月26日 (月)

実はひそかにポチッとしてたりしました~

 この前からの懸案事項だった油温計

 結局一番シンプルにヨシムラのシングルテンプメーターにしました

 最後の決め手はマルチメーターとかだと電池の交換が必要って所

 まぁ一年やそこいらで交換するようなもんじゃないのかも知れないけど、そうするとメーターをがっちり付けちゃうとあとが大変なんだよね

 という訳でシングルテンプメーター

 これでメーター周りがさびしくなることもないです

 まぁ、やっぱり電圧計はその内交換するような気はしてますけど

 だってね、走ってると針がぴょんぴょんしちゃうんだもん

 これだとさすがに走行中の電圧の変化がわからないんでレギュレーターがおかしくなっててももしかしたら気づかないかもです

 

 まぁそれはそれとしておいといて、これで一つの案件完了です

 あとは

①車から荷物を出す

②メーター付ける

③純正位置に戻されちゃったクラッチワイヤーの引き回しを前みたいに変更する

④シートを交換して貰う

⑤バイクのバッテリーターミナルの増設

 なんか意外とやる事あるなぁ

 一つ一つは大した事じゃないんだけど、なんかこうして見ると少し回転が鈍ってる頭にとっては結構な負荷がかかってます

 車のシート交換は金曜に決定したんで、取りあえずは明日にでも車の荷物出してくるですよ

 それにしても・・・やっぱりブースターケーブルとかはシートの後ろに置いておくしかないんだろうなぁ

 何が必要で何が不要かをちゃんと考えてやらないといかんです

 女王様プレイで使うような素材でできたロングブーツは間違いなく放置だし、他にも仕分けの必要がかなりあります

 もっとも、バイクに比べればそれでもかなりの物が積めるし、雨風しのげるしエアコンあるからやっぱり車は便利です

 

 まぁ具体的にどうしようかなんていうのは今日みたいに少し調子悪いときに考えてもしょうがないんで、とりあえず明日にでも一番簡単な車の荷物を出してくるっていうのからはじめましょうかね

 それにしても今日って睡眠は十分に取れてるはずなのになんでこう今一つぱっとしないんだろうなぁ・・・

 考えてもしょうがない事はわかってるんですけどねぇ

 もう何もなくて頭の中がクリアだった頃の事なんて忘れちゃいましたよ

 調子がいいときでもやっぱり少し幕が張ったような感じだもんなぁ

 今さらだけど、転職の話があった頃に転職してたらこんな病気にもならずに済んだんだろうか・・・

 うん、ほんと今さら考えてもしょうがないしその頃コネで入れる話の所にいったところでやっぱり同じような事になってたかもしれないしね

 考えてると余計頭こんがらがっちゃうんでとにかく全部明日以降に持越しです

 明日はすっきりしてるといいなぁ

 

暇つぶしにでもなったらぼちっとClick!!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

|

« マイカプチのオイルやらシートやらと驚愕の事実( ゚д゚ ) | トップページ | ターミナル増設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/48976951

この記事へのトラックバック一覧です: 実はひそかにポチッとしてたりしました~:

« マイカプチのオイルやらシートやらと驚愕の事実( ゚д゚ ) | トップページ | ターミナル増設 »