« モデルガン出品してみました | トップページ | 地味~に車用品も »

2010年9月 7日 (火)

買っちゃダメだってのにポチッと

 いやぁ、買っちゃダメだっていうのはわかってたんですよ

 モデルガン

 手持ちのを一旦整理した上で欲しい物を買おうと

 そう固い決心をしてたんです

 決心は固かったんですが、指が固くなく軽やかに・・・

 MGCのM31RSをぽちっと・・・

 本当は旧型の金属製の方が欲しかったんですが、さすがに市場に出回ってるようなもんじゃないらしく見つかりませんでした

 

 いやね、ショットガンって欲しかったことは欲しかったんですよ

 確かにね

 でも、俺が欲しかったのはフォールディングストック付きの奴で、今回ポチッとしちゃったのはピストルグリップの方

 まぁ、木製ストック付きのを買うよりは場所を取らないで済んだのかも知れないですけど、これ買っちゃったおかげで他の物も出品しないと収支が合わなくなっちゃいます

 デッカードのブラスターもいくらまで下げて出せばいいのかわからないしなぁ・・・

 他にも売れそうな物はあるからちょっと考えます

 そんなに急いでやらなくてもいい事だから、週末まで考えるですよ

 それにしてもやっちゃったなぁ

 事故の保険金もどこまで出るのかわからないのに・・・

 

 はじめは入札を取り消して貰おうかとも思ったんだけど、やっぱりポチッとやっちゃったのはこっちの責任だから諦めます

 まぁ、来たらきたで楽しいんだろうからいいんですけどね

 このまま落札になったら予備カートも買わないとな~♪

 

暇つぶしにでもなったらポチッとClick!!お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

|

« モデルガン出品してみました | トップページ | 地味~に車用品も »

コメント

むふふ、オークションの魔の瞬間経験ありますよね〜。ご縁があって落ちちゃったんだな…きっと、と思うことにしてますよ、ワタクシは(爆)

投稿: 甲斐猫 | 2010年9月 8日 (水) 21時02分

>甲斐猫さん

 こんばんは~

 そうなんですよねぇ・・・魔の瞬間ってあるんですよねぇ
 でも、あれがなければベレッタと森の人を買えたんだけどなって思うとちょっときついものがあります

 金策はあとからするとして、とりあえず3丁ともがんばっちゃおうかなぁ

 特にベレッタが欲しいんですよ~
 なんとかなるかなぁ

投稿: たけ | 2010年9月 8日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/49382096

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃダメだってのにポチッと:

« モデルガン出品してみました | トップページ | 地味~に車用品も »