« そういえばバイクはバイクとして | トップページ | バイク買いたい計画第一回目交渉決裂 »

2011年4月13日 (水)

何気にスポーツ触媒

 中々買うチャンスに恵まれなかった触媒なんですが、何気に前の記事で交換するってさらっと書き流してました

 そう、今回も詐欺にあったから買えないかと思ってたんですが、ヤフオクに展示品っていうのが普通77000円くらいの物が70000円で出たんですよ!

 で、この手の物はなぜかノーマルの中古は多いのにスポーツキャタライザーになると全く中古がないんで思い切っていったりました!!

 

Imgp1488Imgp1491 セラミック系なんですかね

 色が白っぽいです

 まぁメタルでもセラミックでも今の触媒よりは抜けはいいはずなんで期待大です

 なんせね、買った時にはTD025に触媒アダプターだったからものすごく抜けがよくて、全体的にトルクもあったのに車検の時に中古のノーマル触媒とこれまたリビルトのノーマルタービンに変えたら全然吹けなくなっちゃった

 まぁ、冷静に考えてみればその時にこっちを買ってればよかったんだけど、その時はまた運の悪い事に予算が無かったんですよ

 それからもしばらくはなんか買おうと思うとお金無かったりと色々で買えなかったんですけど、今回は予算的にはちょっときついものがあったんだけど買えないことも無かったんで逝っちゃった訳です

 

 それにしても俺ってばサスを買ったところですぐにモンスターに電話してればいいものをまた落ちてたんで今頃です

 金曜か週末に持ち込みます

 できるだけ金曜の方が空いてそうでいいんで、それまでにシャワーを何とかしないとです

 髪も切りに行きたいし、頑張らねばならんです

 

暇つぶしにでもなったらぼちっとClick!!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« そういえばバイクはバイクとして | トップページ | バイク買いたい計画第一回目交渉決裂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/51376303

この記事へのトラックバック一覧です: 何気にスポーツ触媒:

« そういえばバイクはバイクとして | トップページ | バイク買いたい計画第一回目交渉決裂 »