« ヤマハにもVツイン2ストがあったなんて・・・ | トップページ | そうだ!!ベレッタだとかもあるじゃないか!! »

2011年5月14日 (土)

やっちまった・・・

 昨夜から例のごとくお風呂に入れなくてついつい寝そびれちゃったんですよ

 んで、ネットであれこれ動き回ってたんですけど、やめておけばいいのにヤフオクでモデルガンを眺めだしちゃったんですね

 俺、基本的には金属のリボルバーが好きなんですけど、小型オートも好きなんですよ

 リボルバーの方はこれ!!っていうのが見つからなかったんで適当にニューコンセプトモデルのM19に一応入札してみたりしてたんですが、これは今持ってる物とカートリッジの互換性が多分ないんでどうしようか悩み中です

 そんな中、ついに見つけちゃったんですよ!

Guntonetimg600x4571260980845mkwz2s5 CAWからリバイバル生産で出てきた旧MGCのコルト32オート!!

 えぇえぇ、定価で買っちゃいました

 でもね、CAWだから見つけた時に買っておかないといつ生産やめちゃうかわからないし、しょうがないっちゃしょうがないんですが

 それにここのはほとんどのモデルガン屋さんが定価で売ってるからいいんです

 そういうことにしておきました

 

 でもねぇ、本当にこういうナチュラルハイに近い状態でネットをうろついてると危険ですね

 何するかわからんです

 

 最初はね?中野のモデルガン屋さんでウォーカーモデルを買うかどうしようか悩んでたんですけど、これでウォーカーはなくなりましたね

 今月はこれ以上の無駄遣いは厳禁です

 そうじゃなくたって本当にカプチーノのミッション開けなくちゃいけなかったりしたら諭吉さんが飛んでいくんだから

 

 本当はねぇ、これにコルト25オートも入ると一応鉄板の小型オートが揃うことになるんだけど、25オートはあまり形が好きじゃないんで却下

 どうせだったらP230買った方がいいですよ

 あれはまだ出たばっかりだし、いきなり生産中止にはならないだろうからしばらく大人しくしたあとで買っても手遅れにはならないと思うんですよねぇ

 

 でもなんか、P230は作動性重視の作りになってるみたいだから、しばらく様子を見てバリエーションが増えるのを待ってみるですよ

 だってね、この狭い部屋の中で撃つと多分ガラスが割れて悲惨な事になるだろうし、かといって外で撃つほど子供じゃないし

 だから本当はこの32オートもダミーカートリッジ仕様で出てたら完璧だったんだけど、撃たなければいいだけの話だから買える時に買っちゃって正解だったのかも知れないです

 もっともこのあとでダミーカートリッジ仕様が出たらちょっと悲しいかも知れないですけど

 まぁ、MGCの型を使ってのリバイバル生産だから新たな型を起こす事もないだろうから大丈夫だとは思うんですけどね

 

 それにしてもなぁ・・・一旦は手持ちの古い奴は整理したんだけど、このところまたじわじわと増えてきてるような気がする・・・

 さらに不思議なのはこっちにきてから買ったはずのP210とかが見当たらない

 ってことは大掃除したらもっと増える可能性もあるって事で

 P210・・・中野のモデルガン屋さんに一丁あるんだよなぁ

 2丁持ってってもしょうがないけど、見つからないものは無い物と同じだからそっちも買っちゃってもいいんだよなぁ

 ずっと飾りっぱなしだからそうすぐには売れないだろうし

 まぁ、人気モデルとは言い難いから当然なのかもだけど

 

 でも取りあえずはどっかにあるはずのを探すか~

 中古だけど箱付き未発火でカートリッジも揃ってるから状態としてはかなりいいと思うんですよ

 うん、今度探してみよ~

 それにしてもあんなに大きな物がどこに消えたんだろ・・・

 かなり謎です

 

暇つぶしにでもなったらポチッとClick!!お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

|

« ヤマハにもVツイン2ストがあったなんて・・・ | トップページ | そうだ!!ベレッタだとかもあるじゃないか!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/51664738

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« ヤマハにもVツイン2ストがあったなんて・・・ | トップページ | そうだ!!ベレッタだとかもあるじゃないか!! »