« やっぱり気になるミッションオイル | トップページ | 久々に苦労したお買い物 »

2011年5月23日 (月)

《追記》買っちまった・・・モデルガン編

 今月はですね、車に相当お金使ってて正直大赤字なんで余計な物を買う余裕なんてなかったんですよ

 というか、正直やばいです

 それなのに・・・やっちまいました

 それも一丁だけならまだしも二丁・・・

Imgp1512 まずは前から欲しかったコルト32オート

 欲しかったからっていっても何も今買う必要ないのに買っちゃいました

 どうもね、カプチの工賃やらなんやらであまりにもでかい出費が続くもんだから金銭感覚が麻痺してるみたいです

Imgp1510Imgp1511_2 お次は新日本模型になってからのP210HWです

 どっかにMGC時代のがあるはずなんだけどどこ探しても見当たらないのでついつい買っちゃいました

 基本的には金属リボルバーが好きなんですけど、これとかCZ75みたいなスレンダーボディのは好きなんですよ

Imgp1513 シグが混ざってるけど手持ちの小型オートです

 なんかね、チーフなんかもそうだけど小さき物は美しきかなって感じで手が出ちゃいます

 でもね、これで当面欲しいのは持ってる事になってるはずなんで、当分モデルガンには手を出さないつもりです

 ガスガンのP99コンパクトも買ったけどcoldsweats01

 それにしてもSIGは手にしっくり馴染みます

 やっぱりこの頃のシングルカーラムのオートって名銃が多い気がします

 で、オートといえばマルシンだったかどこだったかの金属のオートマグが転がってるはずなんですけど、それも見つからないんですよ

 単に探し方が下手なのか、自分が置いた所にはなくてもっと大々的に捜索しないといけないのかわかりません

 実は買ったのはこれだけじゃないんですけど、そっちの方は次の記事でって事で

 それにしてもなぁ・・・モデルガンなんて中学卒業したら興味なくなるかと思ってたけど、たまに思い出したようにいきなりくるんですよねぇ

 もう雑誌を買うとかまでして探すことはないんだけど、なんとなく耳に入ってくると買っちゃいます

 ちなみに九四式はCAWのダミーカートモデルじゃなくて六研の文鎮です

 六研の名前だけで買いました

 このあと六研のてんぷらモデルのSAAを買ったのも内緒です

 

 それにしても本当にやばいです

 ちょっと薬のせいでハイになってるのかも知れないです

 ずっと飲んでる薬だから今さらくるかって感じなんですけど

 やっぱり自制心は大事です

 といいつつこれ以外にも買ってたりも・・・

 

《追記》

Imgp1515 そうだ!!忘れちゃいけない

 ベレッタも買ってました

 一体今月いくら使ったんだろう・・・考えたくないですshock

 

暇つぶしにでもなったらポチッとClick!!お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« やっぱり気になるミッションオイル | トップページ | 久々に苦労したお買い物 »

コメント

夏に向けてゴキブリ退治用のピストルが欲しいなー

投稿: いそいそ | 2011年5月24日 (火) 00時37分

>いそいそさん

 ゴキブリ退治にはフルオートでばら撒くのが効果的っすよ
 なんせね、ガラスも貫通しちゃいますから~

投稿: たけ | 2011年5月24日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/51751435

この記事へのトラックバック一覧です: 《追記》買っちまった・・・モデルガン編:

« やっぱり気になるミッションオイル | トップページ | 久々に苦労したお買い物 »