« やっぱりガンマかWOLFかなぁ | トップページ | やっちまった・・・ »

2011年5月13日 (金)

ヤマハにもVツイン2ストがあったなんて・・・

 うん、昨日の記事のコメント貰うまでTZRの最終型の3XVがVツインだって知りませんでしたcoldsweats01

 確かになんで左右のマフラーの位置がずれてるのか不思議には思ってたんですよね

 全くもうどこに目を付けてるんだって話です

 それならガンマもウルフもどっかに行っちゃってTZRです

 なんだけど、これって台数があまりないのね

 単にグーバイクに掲載されてる台数が少ないだけなのかも知れないけど

 ヤフオクを覗いてみてもそれほど弾数が多いわけでもなさそうだし

 もしかして見つからなければ結局ガンマってことにもなりそうですが、多分TZRの方がパーツの供給だとかアフターパーツに困らないと思うんでTZRの線濃厚になってきました

 まぁレプリカだからポジション大丈夫か?とかの事もあるんですが、時間だけはたっぷりあるんでがんばって鍛えますよ

 今はストレッチしただけで息が上がっちゃってるけど、続けてれば大丈夫になるはず・・・です

 一応グーバイク見てレプリカ専門のお店も見つけたんだけど、ハヤシカスタムさんでも同じヤマハだったら探してくれるかなぁ

 なんとなく2ストを見かけたことがないんでちょっと不安なところもあるんだけど

 まぁ、ダメだったらグーバイクで見つけた飯田輪業さんっていうお店に行ってみますよ

 自転車から何からやってるところみたいだけど、バイクに関しては2ストレプリカが圧倒的に多いから頼りになるかもです

 何だか楽しくなってきちゃうなぁ~

 ストレッチ&筋トレにも力が入ろうってもんです

 なんせね、ガンマだとスクリーンもマフラーも今じゃ社外の物はなくて、消耗品だけなんですよね

 それがTZRだと純正パーツがなくなっても社外のパーツでやりくりできそうなところが魅力です

 

 早くバイクのお許しを貰えるようにがんばるですよ~

 

暇つぶしにでもなったらポチッとClick!!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« やっぱりガンマかWOLFかなぁ | トップページ | やっちまった・・・ »

コメント

取り合えずネガティブな部分は洗い浚いコメントしたのでそれでも欲しいというなら・・・GO!
んでタマ数ですが多分我々と同じ考えの人が増えたのと当時の売れ行きからしてNSR>TZR>γでしたので元のタマ数も少なかったんではないかなと思います
なので程度の良いものはどんどんと少なくなっていますのでTZRはまだましなほうでγは見つけ次第即行でと言う感じです
あと高速ですが自分のペースで走るならいいですけど大型に混ざってとか車の間を縫ってみたいな走り方はきついと思いますし
無理するとまじで焼き付くんでその辺も考慮して安全に乗ってください

投稿: Yunis | 2011年5月14日 (土) 16時04分

>Yunis さん

 度々ありがとうございますm(__)m

 そう、ポジションなんかは自分が鍛えればなんとかなる部分なんでいいとして、焼き付きが一番怖いです
 正直言ってこれまであちこちで情報を収集はしてるんですが、こればっかりは避けて通れない道なんですね

 取りあえず免許のこともあるんで高速で飛ばしたりはしないつもりで、峠でそこそこ自分のペースで走れたら楽しいかなぁくらいの気持ちなんで大丈夫かなぁという気もするんですが、そこは少々ビビッてます

投稿: たけ | 2011年5月14日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/51662847

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハにもVツイン2ストがあったなんて・・・:

« やっぱりガンマかWOLFかなぁ | トップページ | やっちまった・・・ »