« やっちまった・・・ | トップページ | え?NSRもVツインなの?? »

2011年5月14日 (土)

そうだ!!ベレッタだとかもあるじゃないか!!

 昨日一通り揃ったなんて書いちゃった小型オート、まだまだっす

 目に付くところでもベレッタのM1934とかちょっと毛色は変わるけどコルトのウッズマン(前飛葉ちゃんモデルを持ってました)とかスタームルガーMk1とか

 ベレッタは以前にガスガンを持ってたんでなんとなくある気になっちゃってたけど、現在はこれも持ってない

 あれ、手の馴染み具合からいったら最高なんですよね~

 また欲しいなぁ

 今度はもちろんモデルガンで

 なんだけど、もう程度のいいのも少なくなってきてるだろうから出てきたら買うしかないって感じなんだろうな

 ルガーMK1はもう程度いいのは高くて手が出せない状態だから半ば諦めムードなんだけど、ベレッタとかはまだなんとかなるから・・・というか、なんとかなって欲しい!!

 でも今月買っちゃうとコルトと合わせて4万も出す事になっちゃうし・・・

 かなり財政的には苦しいです

 きつくなったらモデルガンを一部売りに出すかなんかしないといけないかもなぁ

 それにしてもね、あったはずのモデルガンが行方不明っていうのが気になります

 あの辺売りに出してもいいしって感じの奴なんだけど・・・

 あとは車のパーツかぁ

 多少の足しになればいいなぁ

 ミッションも開けなきゃいけなくなりそうな事だし、無駄遣いは厳禁なんだけど、これはいつかは買わないといけないものだから無駄遣いじゃないよね?

 バイクの購入資金は別に取ってあるからいいとして、ミッションもリビルトのが安くヤフオクに出てるんですよねぇ

 もうちょっと走りこんで調子が戻らないようならスズキと相談してこれも買うかもです

 出費が止まらないな・・・

 

暇つぶしにでもなったらポチッとClick!!お願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« やっちまった・・・ | トップページ | え?NSRもVツインなの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/51671308

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!!ベレッタだとかもあるじゃないか!!:

« やっちまった・・・ | トップページ | え?NSRもVツインなの?? »