« ストレッチでくたくた | トップページ | バイク、なんでもいいような気がしてきた »

2011年5月10日 (火)

基本のストレッチはなんとかクリア

 昨日から始めたストレッチ、昨日は途中でギブアップしたんでそこから始めようかとも思ったんだけど、それはやっぱりいんちきでしょうという事で最初から

 

 いやぁ、それにしてもなまった体っていうのは恐ろしいもんです

 高々ストレッチ、それもごく基本のストレッチで息が上がっちゃいます

 なので、途中途中で水飲んだりして休憩を交えてやっと初めのストレッチが終わりました

 明日も最初から始めて、次の章に進める様だったら進んでみますけど、今日はもうぐったりです

 ほんとね、こんなに体力無いとバイクどころじゃないかもです

 やっぱりもう少し体力付けないとなぁ

 次からは軽い運動になるんで、続けていれば体力も上がるはずだし、病気にもいいはず

 がんばるですよ~~

 

暇つぶしにでもなったらポチッとClick!!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« ストレッチでくたくた | トップページ | バイク、なんでもいいような気がしてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/51637778

この記事へのトラックバック一覧です: 基本のストレッチはなんとかクリア:

« ストレッチでくたくた | トップページ | バイク、なんでもいいような気がしてきた »