« 一足お先に真夏満喫 | トップページ | てんこ盛りすぎた今日の諸々 »

2011年6月24日 (金)

かわいそうなオイルクーラー・・・

 やっと見つけたカプチ専用のコージーライツさんのオイルクーラー、オートバックスもディーラーも扱えないのね・・・

 基本問屋さんのカタログにない物は扱えないってことらしく、しかもオートバックスは持込だと工賃倍だって・・・

 その辺の融通が効くのが量販店だと思ってたけど、結局ディーラーに並んでない物を展示してるっていうだけでやってる事はディーラーと変わらないのね・・・

 メニューの設定がない物はやってくれないし

 集中ドアロック付けた時、聞いたら設定がないからできませんってあっさり断られたし

 で、スズキはそのとき加工が多いからできないっていわれて結局古巣の三菱に持ち込んだんだよなぁ

 近くの町工場のほうがその辺り融通効くかなぁ

 どの道今度の走行会には間に合わないの確実だから、少し当たってみるだけ当たってみてもいいのかも

 スズキの方は持ちこみでも受け付けてくれるっていうから最後の切り札に取っておいて、ちょっとご近所いくつか回ってみますよ

 多分やってくれそうな所もちょっと離れてるんだけどあるし

 取りあえず明日は電話で何箇所か聞いてみるしかないですね

 近い所で受けてくれるといいんだけどなぁ

 

暇つぶしにでもなったらぼちっとClick!!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 一足お先に真夏満喫 | トップページ | てんこ盛りすぎた今日の諸々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/52033148

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうなオイルクーラー・・・:

« 一足お先に真夏満喫 | トップページ | てんこ盛りすぎた今日の諸々 »