« 蒸し暑かった日光テストドライブ | トップページ | そうだ、日本平にいってみよう »

2011年7月11日 (月)

ポチッとしたったりました~!!

 突然ですが、先日マンションの近くの路上でドライバーと六角レンチのセットを置き忘れちゃったんですよ

 で、なぜかKTCの六角レンチのセットは残ってて、ドライバー3本が無くなってたんです

 まぁドライバーなんて別に安い組み合わせドライバーでもいいんですがそれじゃ工具箱があまりにも寂しいので新しいのを買おうと

 で、久しぶりにウェビックを覗いてみました

 なくなったのはシグネットだったんですけど、今回は違うのにしようかなぁなんて考えてたら丁度良さ気なのが目に入ったんですけど、それはまだ取り扱う前の物だったみたいでページがない

 他に特に目ぼしい物はなかったし、KTCはやっぱりそれなりの金額だし、-がシグネットだっていうのと結構使いやすかったんでまたシグネットのをポチリと

 

SIGNET シグネット/(+)#3×150 ソフトグリップドライバー
SIGNET シグネット/(+)#3×150 ソフトグリップドライバー

 

 それとですね、これからの季節やっぱり帽子が欲しい事もあるでしょうって事でデザインが気にいったんでボンダッチのメッシュキャップをポチッと

 

Von Dutch ボンダッチ/メッシュキャップ
Von Dutch ボンダッチ/メッシュキャップ

 なんだけど、昨夜の時点ではこれでいいだろうと思ってたんですよ

 だけど今日歯医者に行って思いました

 こんな日差しの中をオープンで走るのは自殺行為だと・・・

 だったらキャップいらないじゃんって話です

 元々かぶり物は苦手だし

 冬に帽子かぶるのはしょうがないとして、夏に果たしてキャップ被ってまでこの強烈な暑さの中をオープンで走れるのかって事ですよ

 無理だと思いました

 はっきり言って冷房が苦手な人のはずなんだけど、去年の夏もエアコンの効いたところ意外はとろけてたし、今日も歯医者に行く支度が遅れたのもエアコンがあるダイニングから風呂場に行くっていうのがめちゃくちゃ困難だったからなんですよね・・・

 

 去年はそうも言いつつもオープンで走ってたんだから、去年よりはましな予報になってる今年もオープンで走る・・・のかなぁ・・・

 まぁ、屋根開けて窓閉めてエアコン入れるっていう技もあるからなぁ

 幸い俺のカプチのエアコンはものすごく元気に冷やしてくれるんで、実はすでにその手は使ってるんですよね~

 でもなぁ、毎年少しずつだけどエアコンに頼る人間になってる気がする今日この頃、日差しに耐えられるんだろうか・・・

 

暇つぶしにでもなったらぼちっとClick!!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 蒸し暑かった日光テストドライブ | トップページ | そうだ、日本平にいってみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/52181708

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとしたったりました~!!:

« 蒸し暑かった日光テストドライブ | トップページ | そうだ、日本平にいってみよう »