« 家に入れない… | トップページ | エンジン・ミッション・デフオイル交換してきました »

2011年8月14日 (日)

深夜というより早朝のポチッと

 今日は朝早くに目が覚めちゃったんですよ

 まぁ朝とはいいつつも4時過ぎだから未明って奴です

 こういう時間帯にヤフオクを見るのは危険ですね

 俺のカプチーノはプラグはNGKのイリジウムMAXを入れてるんで事実上メンテナンスフリーなんですけど、コードはNGKの普通の奴にしちゃったんですよ

 なんでそこだけケチったのかは今となっては謎なんですが、折角イリジウムプラグが入ってるんだからその性能を生かすためにはプラグコードもそれなりの奴を入れようと

 そこまではいいんですよ

 まだね

 問題はその後です

Photo あれこれ探してるうちにいつの間にかウルトラの最上級のブルーポイントプラグワイヤーをポチッとしてました(~_~;)

 まぁ、かなり抵抗が少ない上にノイズも出にくいって事だから必ずしも失敗したわけじゃないんだけど、何もここまで高いのにしなくても良かったんじゃね?って気がしてしょうがないんですよ

 ここまで抵抗が少ないと特に軽自動車だからブラビッシモ効果を抜きにしてもパワーアップが体感できるかもしれません

 体感できないにしても少なくとも悪い物を入れたんじゃないからいいかって事で自分を納得させてみたりも

 いずれにしてもですね、やっぱり寝ぼけた変なテンションで物を買うとあとでちょっと失敗したかな?って思っちゃうんで気を付けようってとこです

 

暇つぶしにでもなったらぼちっとClick!!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

|

« 家に入れない… | トップページ | エンジン・ミッション・デフオイル交換してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/52471706

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜というより早朝のポチッと:

« 家に入れない… | トップページ | エンジン・ミッション・デフオイル交換してきました »