« シートベルトらくらく君! | トップページ | 車が明日ご帰還だ~ »

2011年11月18日 (金)

どうしたものかなぁ

 いやね、普通だったらそれほど悩む必要もないのかもしれないけど、月末から月頭にかけてイベントが結構詰まってるんですよ

 

 まず絶対に今回こそ参加したい長野オフが11月27日でしょ?

 それから月をまたいで12月3日が筑波オフ、翌4日が北関東のお茶会、7日が筑波で走行会なんですよねぇ・・・

 こう立て続けだと肝心なところでダウン必至

 筑波の後にそのまま館林に行ってビジネスホテルっていう手もあるんだけど、なんせお財布が寒い上にそれでも7日の走行会でダウンしかねない・・・

 走行会でダウンしても走らないでしばらく寝てればいいだけの話なんだけど、前回も体調不調で楽しく走れたのは午前の最後から

 せっかくの走行会なんだから目一杯楽しみたいじゃないですか

 

 そうなると、筑波はあおいさんにプラグコードを上げるっていう重大な使命があるから外せないって言うか、初参加のオフなんで行ってみたいんですよねぇ

 じゃあ北関東はいいのかっていうと北関東ははじめて参加したオフ会だし、かなり和めるからそこまで極端には疲れないような気がするし

 

 それとはまた別にしてヤフオクでこの前ポチッとしちゃった250ccのインジェクター、多分そのまま落札しちゃうだろうから

 一応付け替えてパワーチェックもしておきたいし・・・

 そうするとなると同じシャシダイじゃないと意味がないからまた東雲のSOBです

 こうなると完全に休養が取りきれないような気がするんですよねぇ

 前回の時は日曜だったってこともあるんだけどかなり混んでて実は店内で書類に記入してる間に少しふらふらして来ちゃったんですよ

 まぁ、平日に行けばそんな事もないだろうけど

 それに思いっきりパワーダウンしてるのを体感できればパワーチェックは無しになるしね

 

 う~~ん・・・そう考えていくと日曜のお茶会を不参加にして・・・ってなっちゃうのかなぁ

 まぁ、インジェクターの交換は何も急ぐ必要もないから疲れが取れて動けるようになってからでもいいんだけど

 でもねぇ、万が一パワーアップしてたらやっぱり走行会デビューさせたいし

 どうすりゃいいんだろ・・・

 全部の移動を高速使うにしてもやっぱりお泊りするよりは安いんですよねぇ

 宝くじでも当たってればこんな悩む事ないんですけどねぇ

 

 多分一番疲れないのは高速使って筑波オフにいって、そのあとこれまた高速使って館林に移動してお泊りして高速使って帰ってくるっていう事になるんだけど、で、多分それなら次の筑波走行会もダウンする心配ないと思うんですよ

 だけどねぇ・・・相変わらず出て行く物は出ていって入ってくるものは少々だからきついんですよねぇ

 筑波オフと走行会が翌日とかだったら迷わずお泊りしちゃうところなんだけど世の中そんなに甘くはない訳で

 

 やっぱり次回の北関東はお休みかなぁ

 年内最後なんだけどねぇ

 悩ましいなぁ

|

« シートベルトらくらく君! | トップページ | 車が明日ご帰還だ~ »

コメント

イベント三昧で楽しそうだなぁ♪
羨ましい悩みですよ。

そろそろ色んな物に依存しないで病気と向き合う時かもしれませんね〜
薬が逆効果なんて話も聞きますし…。
まずは体力を戻さなきゃですな。

投稿: 玉子で最長老 | 2011年11月19日 (土) 12時25分

>長老

 いやぁさ、イベントがあるのは嬉しい事なんだけど、一度出ると最低でも2~3日は間開けないと動けないのよ
 走行会に出るっていうのを中心に考えると本当は全部のイベントキャンセルした方がいいんだけど、出たいものは出たいしねぇ

 それとねぇ、薬が逆効果になる事があるっていうのは本当だからある程度の期間飲んだから継続するかどうするか決めて手探り状態なんだけど、薬に頼らないで済むようになるまではまだまだ時間かかるよ

 実際の所車があるから外に出られるんで、駅前の通勤客なんかとすれ違うの今でも怖いもん
 当然ながら盛り場はダメだしね

 まぁ、最悪の時期はもう過ぎてるし、あんまり病気の話をここで書くのは止め様と思ってるのと、長老と会う時は調子のいい時だけだからね

 体力はねぇ・・・ほんとまじでやばいshock
 取りあえず具合のいい時は犬の散歩に行くようにしてるけど、それができるのも週の半分が今の所の新記録だからねぇ・・・

 でも、病気の事は置いておくとしても体力は何とかしないとヤバいかんね
 がんばるよ~

投稿: たけ | 2011年11月19日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/53275862

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたものかなぁ:

« シートベルトらくらく君! | トップページ | 車が明日ご帰還だ~ »