« やっぱり濃かった昨日の宮ヶ瀬!! | トップページ | シフトノブ到着~ »

2012年4月 3日 (火)

MOMO ANATOMIC LEATHER SK67

 モモ アナトミックレザーSK67を早口で3回言ってみてください
 多分舌噛みます

 まぁぶっちゃけシフトノブです

 今のスイフトスポーツ純正ノブでもさほど不満があるわけでもないんですが、もうちょっとレバーが短ければなぁって事で

 本当はただそれだけなら手持ちのジュラコンノブが確実なんですが、レザーがよくて、なおかつまん丸なのはちょっとなぁって所だったんで先日から探してたんですよ

 で、あまり重いノブはミッションに良くなさそうなんでFD流用とか、300gもあるようなのは却下って方向で探してて、これにたどり着きました

 ちょっと失敗したのかなぁってのは今つけてるノブの寸法を測ってなかったって事ぐらいなんですが、まぁ画像を見る限りじゃ短いので多分大丈夫でしょう

 ダメでも今付けてるのと同じ長さならそのままでって事で

 スイフトのシフトノブがまた一つ無駄な物になるだけです

 本当はね、ハンドルをウッドとレザーで使い分けしてるからウッドとレザーのコンビをはじめは探してたんだけど、ウッドが入ってくるといきなりゴージャス系になっちゃうし、短いのはなさそうだったんでレザーオンリーで

 早く届かないかなぁ

|

« やっぱり濃かった昨日の宮ヶ瀬!! | トップページ | シフトノブ到着~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/54383363

この記事へのトラックバック一覧です: MOMO ANATOMIC LEATHER SK67 :

« やっぱり濃かった昨日の宮ヶ瀬!! | トップページ | シフトノブ到着~ »