« またやっちまった・・・ | トップページ | お久しぶりの奥多摩~!! »

2012年6月23日 (土)

あぁ・・・2丁とも来ちゃったよ

Imgp2597 きちゃったよって事はないんですが、届かなきゃ届かないでこれまた問題な訳ですが

 それでですね、まぁ2丁買ったとは言えコンディションは大きく違っていて、一丁は箱から一度出しただけっていうだけのことはあってものすごく綺麗

 もう一丁の方は未発火ではあるけどそれなりに使い込んだ感のある少ししゃきっとしてない奴

 遊ぶのはこっちの程度が悪い方で決定!!

 はじめはどっちか売り逃げようと思ってたんだけど、きれいな方はもったいなくていじれないし、程度悪い方は傷つけちゃっても気にしなくていいレベル

 まぁ・・・いい年こいたオヤジが夜な夜なモデルガンいじってる姿なんぞはあまり想像したくもないですが(^^ゞ

 さらにはストラップが買えたので楽しいモデルガンライフになりそうです

 

 でもねぇ、あと欲しい物が・・・

 やっぱり一つはホルスター

 サバゲとしては使いづらくてもどうせ部屋から持ち出すことはないんで無問題

 それとマガジンだなぁ

 マガジンもね、程度いい方は傷一つないんで遊びづらい

 これ、いい方だけ落札してればこんな事考えないでよかったんだろうけど、やっぱりこういうのも縁なんで片方売り払うぞ作戦は消滅した訳です

 マガジンとホルスター・・・出てこないんだよなぁ

|

« またやっちまった・・・ | トップページ | お久しぶりの奥多摩~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/55034556

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・2丁とも来ちゃったよ:

« またやっちまった・・・ | トップページ | お久しぶりの奥多摩~!! »