« バイクが欲しいんです | トップページ | やっぱり厳しいなぁ »

2012年10月24日 (水)

買っえる~かな買っえる~かなはてふふふ~ん♪

 ヤフオクで入札してるバイクの残り時間が少なくなってきました

 多分俺が自動入札入れるのが早すぎて値が上がったような気がしないでもないですが、まぁ、すでにその金額も超えてるんでしょうがないのかな

 ちょっとずつだけど高値更新中です

 見に行けないので見ず買になっちゃうけど、もしかしたら外観がが綺麗なだけで中身はグダグダなのかもしれないけど、できたら落札したいなぁ

 まぁ、これがダメでも次の候補はあるんですけどね

 もうバイク買う気満々です

 落札しちゃえばこっちのものです

 事後承諾、できちゃった結婚みたいなものです

 でもなぁ・・・予算は少し抑え目にしておかないと買ったあとバイク屋さんで簡単な整備をしてもらって、バクダンキット組みたいからその分はお金残しておかないとです

 バクダンキットって諸説あるけど、俺の場合はDトラの時に組んでて最高に気持ちよくなったから、今度も組む予定

 まぁ、そういう事はバイクを手に入れてから言えよって話なんですが

 いま入札してるのとキープ君、どっちでもいいから買えたらいいなぁ

 入札してる方はだんだんと終了時刻が迫ってきてて、ちょっと予算オーバーになっちゃうかなぁ・・・

 なんかドキドキしてきた~

|

« バイクが欲しいんです | トップページ | やっぱり厳しいなぁ »

コメント

いよいよライダー復帰ですね。
250ですか?

投稿: 末ポン | 2012年10月24日 (水) 22時09分

 うん、250だよ

 やっぱり車検があると同じ位整備するにしても時期は選べないからねぇ

 完全復帰にはまだまだ茨の道が・・・

 でもほんと、この季節になるとバイク乗りたくなるよね~

 今度事故ったら・・・もうこの手も効かなくなるだろなぁ

投稿: たけ | 2012年10月24日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/55963537

この記事へのトラックバック一覧です: 買っえる~かな買っえる~かなはてふふふ~ん♪:

« バイクが欲しいんです | トップページ | やっぱり厳しいなぁ »