« sotoniderarenai | トップページ | 配線は揃ったけどどうしようか »

2012年11月 8日 (木)

悲しい出来事・・・

 えっとですね、シールズのプロテクターベストなんですが・・・

 あ、それよりも今日午後もいい加減たってからですが、写真撮って封筒買って無事にバイト用の履歴書が送れました

 まぁ、機を逸した感じがしないでもないですが

 

 って現実逃避したところで現実は揺るがないんですが、お腹がね・・・そのね・・・シールズのベスト、シャツ2枚重ねの状態で全く届かなかったんです(T-T)

 うん、まだ商品が来たわけじゃないんですが、某量販店に行って確認してきました

 で、せっかく量販店に行ったわけだし色々と着比べてみたんですよ

 

 その結果、コミネに変わりました

 

KOMINE コミネ/SK-673 ボディプロテクションライナーベスト
KOMINE コミネ/SK-673 ボディプロテクションライナーベスト

 

 これです

 これはね、サイズが豊富で迷ったんだけど、XLと2XLっていうまさに俺向きのサイズが

 で、俺のお腹はメートルなんですが、2XLだとかなり下に着込んでも大丈夫そうなんだけど、夏のことを考えると少しゆるいかなぁっていうことで、XLで発注し直しておきました

 ショルダープロテクターはゴールドウインのままです

 

 んで、そもそものプロテクターを買い換えなきゃいけなくなった原因のホンダのファスナーはYSSだったんですが、俺、乱視がひどい上に老眼入ってきてるんでよく見えなかったんですが、YMMだったような気が・・・

 見間違えであってほしいです

 信頼性を求められるものに変な小物で数100円安くしてもらっても嬉しくないです

 

 それにしても早く来ないかなぁ

 あぁ、その前に最低限ナビの配線だけはなんとかしたいなぁ

 フルカウルのバイクって初めてだから、アンダーカウルを撫でながらゆっくりそ~っと脱がしていくなんていうのも初めてです♡(//∇//)

 レー探とナビにつけてるBluetoothはバッテリーの持ちがいいからあとから考えるとして、ナビはわずか2時間しか駆動できないのでナビがなけりゃ話にならない俺としては結構緊急です

 まぁ、ナビの配線ができればそこにBluetoothとレー探の配線を引けばいいだけだから多分一気にいけちゃうと思うんですよね

 レー探の配線に関してはシガーソケットが収まるかどうかっていうのも一つの問題ではあるんですが

 あとはなぁ・・・ステーも基本車用みたいなのが入ってるだけだからなんかその辺も考えるかポケットに入れておくかですねぇ

 でも、ポケットに入れておくと充電し忘れとか、途中で充電しちゃうとバッテリーの寿命減るじゃないですか

 その辺が心配だからやっぱりバイクに固定したいところなんですよねぇ

 明日にでもその辺できるかどうか見てみます

 てか、マジでアンダーカウルってどうやって外すんだろ・・・

|

« sotoniderarenai | トップページ | 配線は揃ったけどどうしようか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/56071962

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事・・・:

« sotoniderarenai | トップページ | 配線は揃ったけどどうしようか »