« マロンのお散歩♪ と・・・ | トップページ | 爆睡の虚人 »

2013年8月19日 (月)

むっふふのふ~のM40センチニアルの巻~!!

 先日ぽちったタナカのセンチニアル、ご開帳で~っすヾ(=^▽^=)ノ

Img_20130817_182415_185 一応HWなんだけど、やっぱりMHWとかGHWに比べると軽いです

 まぁその辺はあきらめようと思って買ったんでいいんですが

 ただね、今までリボルバーは金属以外ありえないと思ってた頑固な思い込みをガツンとやられました

 確かに軽いんだけど、存在感が金属と同等かそれ以上

Img_20130817_182434_662 やられました~

 でもね、そういえばって急に思い出したんだけどプラ製のリボルバーって初めてじゃないや

 以前にエンフィールドNo2 Mk1 買ってました

 ファーストロットなんだけど、あれはただのABSってことなのか、作りこみの差なのかやっぱりねって感じだったんです

 だからその後もリボルバーは金属でって感じでした

Img_20130817_182509_139 今のロットだったら印象変わるかもしれないですねぇ

 ただ・・・欲しいのは実はエンフィールドじゃなくてウェブリー&スコットの.455のやつ

 №1でいいんでしょうか

 よくわかりません

 てな話はいいんですけど、センチニアルです

 初回ロット分のみのおまけつきです

 お得な気分満載です

 

Img_20130817_182655_287 脱毛クリームでお手入れしてるのでスベスベです♡

 アンクルホルスター、初めて買ったんですがかっこいいです

 ただ、これって長ズボンの季節じゃないと意味ないですよね

 あたりまえです

 てか、俺が短パンじゃなくてGパン穿いてればいいんですが、暑くてだめです

 当分はインサイドパンツですね

 って外に持ち出すんかい!!って基本的な問題がありますが

 持ち出しません

 職質なんか受けた日にゃややこしくなるんで

 まぁ、一応は大人なんで

 いじって遊びます

 う~~ん・・・なんかやっぱり育ち方を間違えましたか?

 あやしいおっさんです

|

« マロンのお散歩♪ と・・・ | トップページ | 爆睡の虚人 »

コメント

モデルガンって流通してるのは日本だけなんですかね?

アメリカなら、本物のガンコレクターは腐るほど居るでしょ?うん万円出して偽物を喜んで買う裕福な国も珍しいカモですね(笑)

投稿: かぶとむし | 2013年8月19日 (月) 21時33分

>かぶとむしさん

 いや、アメリカなんかでも州によってはかなり厳しいんで日本からモデルガンの輸出してるんですよ

 んでね、日本のモデルガンって実銃よりも精巧なことがあって、やっぱりそれなりの金額します

 まぁ、高級モデルガンは多分国内の事情だけでしょうねぇ

 ただ、そういうモデルは確実に本物以上のできです

 それが面白いところ

 本物のガンコレクター、いますね~

 テキサスなんかは割りとゆるいらしく、チェーンガンまで・・・

 やっぱりすごいっす

投稿: たけ | 2013年8月19日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/58023311

この記事へのトラックバック一覧です: むっふふのふ~のM40センチニアルの巻~!!:

« マロンのお散歩♪ と・・・ | トップページ | 爆睡の虚人 »