« 書ける気がしない・・・ | トップページ | イクリプス最新のZシリーズを使って、絶品中華を味わおう!! »

2013年9月20日 (金)

どっか出してくれないかなぁ その1

Img_20130825_241343_367 いやぁ、ガスガンだけどこの前マルシンのスーパーレッドホーク買ったじゃないですか

 俺にとって初のスタームルガー製品だったわけで

 んでね・・・これ、かなり気に入っちゃったんですよ

 何がってS&Wともコルトとも違うサムピースを押し込むって作業

 これが中々に気持ちいいんだわ

 んで、大昔にWAでセキュリティシックスを出してたのは知ってるんだけど、多分金属じゃないって事で手を出さなかったんだよね

 よく覚えてないけど

 

 んで・・・もうね、モデルガンとか贅沢言わない!!

 金属モデルで出てくれれば最高だけど、多分そんな事ないよね・・・

 ガスガンでいいから他のスタームルガーのダブルアクションのモデルを出して!!

 ただ・・・タナカのペガサスはちょっとなんで、やっぱりマルシンさん!!

 

Kgp141Ksp321xKlcr357 だってね?こんなに魅力的なモデルがあるんだもん

 実を言うとS&Wのサイト見ててあそこも老舗の意地でかなり面白いもの出してるんだけど、とりあえずこの3丁!!

 サムピースを押し込んでみたい!!

 個性派ぞろいでくせもあるけど・・・

 売れないかなぁ・・・

 ダメかなぁ・・・

 この一番右側のなんてかっこいいと思うんだけどなぁ

 やっぱりダメ?

 S&Wと違ってバリエーションをあまり展開してないからある意味昔のS&Wみたいと言ってもいいかもなんだけど・・・

 フレームとしては上の3つとレッドホーク、スーパーレッドホークの全5種類の展開なんだよね

 シンプル

 この辺りもコストを引き下げる要因になってるのかな

 

 んでもって気づいた事・・・今ってオートよりもリボルバーの方が高いんだね

 オートが普及した結果そうなのか、あるいは製造方法が変わって安くなったのかわかんないけど

 オート・・・そういえばカートリッジ式のガスガン、これまたマルシンで出てるよねぇ

 ちょっとこのところ散財してるから、しばらくお金貯めてこれも押さえておこうかな

 ほんと、最近のエアガンって良くできてるわ

|

« 書ける気がしない・・・ | トップページ | イクリプス最新のZシリーズを使って、絶品中華を味わおう!! »

コメント

すげ~!!本物~な訳ないか・・すご~

投稿: sara | 2013年10月 3日 (木) 17時11分

>saraさん

 遅レスすんまそm(__)m

 一番上のは本物じゃないけど、三つ横並びなのは本物だよ

 金属モデルガン・・・無理だろなぁ

投稿: たけ | 2013年10月 7日 (月) 18時47分

体調大丈夫け~!!無理せず~!!あたしゃ・・風邪・・

投稿: sara | 2013年10月15日 (火) 13時29分

>saraさん

 うん、体調は何とか大丈夫

 先週末にあった車のイベントにも無事参加できて、今ちょっとお疲れモードだけど犬の散歩にもいけてるし

 あとは・・・シャワーがまた浴びられてないけど気にしない方向でw

投稿: たけ | 2013年10月17日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/58234027

この記事へのトラックバック一覧です: どっか出してくれないかなぁ その1:

« 書ける気がしない・・・ | トップページ | イクリプス最新のZシリーズを使って、絶品中華を味わおう!! »