« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月20日 (金)

何もできなかった

何もしてこなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

今さらだけど熱かったルマン!

2014 本当ね、見終わったらすぐに書けよって話なんですがルマンです。
 サッカーとか全くわからないのでルマンです。

 今年は幕開け早々にそれまで晴れていたのがどしゃ降りで、ストレートでもスピンする車が出る騒ぎ。

 そんな中、アウディ、トヨタ、ポルシェはいい走りを見せてくれましたよ。
 PP取った中嶋の走りも見事でした。

 止まっちゃったけど。

 ただ、あのアウディの走りは尋常じゃないです。

 一度ガレージに引っ込んだ1号車の追い上げとポルシェ、トヨタから逃げる2号車!

 すごかった~!

 これについて行くトヨタとポルシェもめちゃくちゃ速くてトップ集団とその後ではっきり分かれちゃったもんね。

 こんな走りをする車を途中までとは言え抑えた中嶋一貴は偉かった。

 寺田陽次郎から大分間があいたけど、今後に期待!

 本当はね、いきなりディーゼルで優勝をかっさらったアウディ贔屓なのはここだけのひ・み・つ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

いよいよル・マンだわ~

2014 いよいよ今夜ですね~

 

 ここ数年見られてなかったんですけど、今年はストリーミング配信をしてるところを見つけたんでガッツリ徹夜です。

 

 といっても多分皆は知ってたろうところ・・・・

 

 なんか去年はそもそもレーススケジュールを全く把握してなくて見そびれたんだよねぇ・・・

 

 それで敢えてそれ以上探さなかったんだけど

 

 まぁ、細かいところはどうでもいいんですよ

 

 楽しく見られれば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

雨のにおい

ついに関東も梅雨入りしましたねぇ。

雨のにおいって嫌いじゃないんです。

土とホコリの混ざったにおい。

清々しくて気持ちいいとさえ思ったりもします。

なんだけどねぇ。。(〃_ _)σ∥



お茶会、行けるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

一年快適シート!!

14060251w5oqnihal この画像の奴、シートに置いてファンでクールダウンするって奴なんだけど、涼しいだけじゃなくて冬はヒーターにもなるって奴です。

 はじめは単機能のにしようと思ったんだけど、2セットもあったら邪魔だし。

 でか過ぎるとかあれば助手席用にすればいいかなって事で

 アマゾンでポチッとやったんだけど、SA市川にも聞いてみようかなぁ。

 でも、いつ行くかわからないんだよねぇ・・・

 割引券を活用したいけど・・・

 聞くだけ聞いてみようかなぁ

 アマゾンは押さえって事で

 今週は日曜のお茶会に備えないといけないから遠出は避けたいんだけどね

 てか、これ無しで車に乗りたくないからやっぱりアマゾンのままでいいか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

宮ヶ瀬に行くはずが・・・

 今日は本当は宮ヶ瀬に行きたくて、だから昨日がんばってあちこち回ったんですが、それが災いしたのかぐったり・・・

 

 一応朝は6時半に起きてみたんですが、とってもだけど出かけられる状態ではなく

 

 なので、気になってたヘッドライトの黄ばみをとろうと

Img_20140601_162031_819 かなり長い事放置してたのでかなりくすんでます。

 

 これくらいになっちゃうと夜、やっぱり暗くなっちゃうんですよねぇ

Img_20140601_170325_707 がんばった結果、ここまできれいになりました。

 実際よりもすこ~しよく写ってる気がしないでもないですが、がんばった成果!!

 

 おつかれさま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »