« 寝坊したぁぁ | トップページ | カプチーノの現状 »

2016年1月19日 (火)

そういえばVANSONのジャケット来てるよ!!

Dsc_0065 すっかり遅くなっちゃってけど、先日注文しておいたバンソンのジャケットがとっくに届いてたんですよねぇ

 
 秋冬物になってるけど、実際には春秋物っていう感じです
 
 すっきりとシンプルな感じのシルエットでバイク用のウエアにありがちなひじがライディングの姿勢を取ってるわけでもないので街着で着ててもよさげです
 
 この辺は期待通り
 
 で、インナーの脱着のところがオプションになっていたのでインナーを取り付けるタイプなのかと思っていたんだけどそれはなし
 
 
Dsc_0067 中にファスナーとかもありません
 
 適当なインナーを着てくださいっていうことかなぁ
 
 まぁ、ある意味これは俺的には好都合なんですが、ウインドウブレイカーがなかったので欲しかったんですよ
 
 なのでこれは欠点というよりは儲けもの
 
 中はメッシュで内ポケット付きです
 
 
 
 
Dsc_0068 袖の部分にはエアインテーク、背中のサイドにもファスナー式のアウトレットも開いているので風通しも悪くないはずです
 
 中綿入りだと暑いけどメッシュ+インナーだと寒い時期って結構あるじゃないですか
 
 そういう時期、(まぁ短いけど)快適に過ごせるアイテムとしていいんじゃないでしょうか
 
 夕方になってもゴアテックスかなんかのインナーを持っていれば大丈夫
 
 まぁ、車だからヒーターあるけど
 
 
Dsc_0066 これが背中
 
 下の方に見えるのがアウトレットです
 
 バイクに乗るって考えると少し地味かなぁっていう気がしないでもないけど、逆にもっと濃い色にすれば文字が目立っていいかもです
 
 実際に着られる時期はまだ先だけど、春が待ち遠しくなる一着です
 
 

|

« 寝坊したぁぁ | トップページ | カプチーノの現状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63089601

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばVANSONのジャケット来てるよ!!:

« 寝坊したぁぁ | トップページ | カプチーノの現状 »