« Spiegelのショートアンテナ来た!! | トップページ | 湘南→西湘バイパス→山中湖→道志みち→東京ドーム »

2016年2月21日 (日)

出かけそびれてぽちっとなぁぁぁぁ

 なんだかシャワー浴びたところで疲れ切っちゃってぐったりです。

 
 ついでに思ったほど晴れてくれなくて寒いのでなおのこと出かけそびれて早くも昼過ぎ…
 
 もう出かける時間じゃなくなりつつありますねぇ。
 
 たぶん今日は出かけません。
 
 遅くなると疲れるので、明日の午前中のオートバックスに備えてゆっくりするかなぁっていうところです。
 
 
 
 そんなわけでポチりました。
 
51bgg6zukdl_sl1002_ まずは欲しかったBluetoothのイヤホンマイク
 
 コード式だと目立つからつかまりそうだし、コードが邪魔だし、ツイキャスの配信時に便利そうだしっていうことで。
 
 これで車載配信ができるかもですよ。
 
 ヤフーショッピングの方にはマイクも含めて耳に入るやつがあったんで、バイクに乗るときにはそっちの方がおすすめかも知れないけど、車だとそこまではいらないので確実に音を拾ってくれそうなこっちにしました。
 
 
41qibous0l もう一つ買ったのはヨガポール。
 
 整骨院の人にお勧めされたもの。
 
 背中の下に入れて胸と肩回りのストレッチができるらしいです。
 
 左肩を痛めちゃってるんでお買い上げ。
 
 こういうちまちましたものを連続して買うと意外と後から財布に響いてくるもんなんですが、仕方ありません。
 
 買っちゃった物は買っちゃったものです。
 
 明日はオートバックスに行くので夜の配達にしておきました。
 
 ちなみにイヤホンマイクはBUFFALOのやつでBluetooth4.0なんですが、4.1のが後継機として出てるんでかなり安いですよ。
 
 スマホが4.0なんでこれしか使えないっていうのもあるんだけど。
 
 届くの楽しみだなぁ

|

« Spiegelのショートアンテナ来た!! | トップページ | 湘南→西湘バイパス→山中湖→道志みち→東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63243003

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけそびれてぽちっとなぁぁぁぁ:

« Spiegelのショートアンテナ来た!! | トップページ | 湘南→西湘バイパス→山中湖→道志みち→東京ドーム »