« ジッポをぽちっと | トップページ | チュードルのリューズ壊れちゃった…( ;∀;) »

2016年2月26日 (金)

ジッポ届いた!!!

Dsc_00911 仕事の早いアマゾンから夕べおにゅ~のジッポ届きました!!

 プラチナプレートのきれいなボディのアーマーモデルです。

 いやぁ、丈夫だし所有欲も満足で価格もそれなりないい感じのやつです。

 定価はやっぱり高いけど、アマゾンだと半額以下で買えるっていうのがいいなぁ。

 

Dsc_00901 アラベスク調の彫刻も手にしっくり馴染んで快適です。

 プラチナだから錆びないし、いつまでもきれいな状態を保ちたいもんです。

 あと、アーマーモデルだからなのか、昔持っていた普通のジッポの中にはローラーの動くがなめらかじゃないのもあったんだけど、これも前のやつもすごく滑らかで気持ちよく火が点きます。

 単に最近のジッポの品質が上がったっていうことなのかなぁ。

 なんにしてもいいことです。

 これは落とさないように大事にしないとなぁ。

|

« ジッポをぽちっと | トップページ | チュードルのリューズ壊れちゃった…( ;∀;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63264850

この記事へのトラックバック一覧です: ジッポ届いた!!!:

« ジッポをぽちっと | トップページ | チュードルのリューズ壊れちゃった…( ;∀;) »