« ミュージックプレーヤー来た!! | トップページ | アンテナとシートベルトガイド »

2016年2月 8日 (月)

ディアドラダウンコート来た!!

Dsc_00731 お待ちかねだったディアドラのダウンコートが来ました!!

 そこそこ長いだろうなぁとは思ってたんだけど、計ってみたら着丈は120ありました。

 ってことは候補から外したルコックとかデサントと同じでしたね。

 だったらルコックの方が・・・なんてことは言いっこなしです。

 さっそくね、わんこの散歩に着て行ってみましたよ。

 風があって結構寒かったんだけど、暖かい。

Dsc_00741 まぁ、そうでなくちゃ困るんだけど、長くてもスリットのところがスナップで外れるようになってたりして歩きやすいです。

 軽いし、もこもこしないし、やっぱりスポーツ用品はいいですねぇ。

 思いっきり膝とくるぶしの真ん中くらいまであるんで真冬の風でもしっかりガードしてくれそうです。

 色はきれいなちょっと暗めのシルバー。

 この感じだったらネイビーでもよかったかなぁ。

 思ったよりも明るい色だったんで、汚れが目立つかもしれないけど、クリーニングしちゃえば問題ないんで気にしない気にしない。

 それに、夜に出歩くときにシルバーだったら車のライトに反射するから轢かれないで済むですよ。

 黒とかだとねぇ、自分で車乗ってるとよくわかるんだけどハイビームにしてても結構わかりづらい時があるんですよ。

 そう考えるとシルバーで正解かな。

 もそっと短い奴も持ってるんだけど、そっちは白です。

 これなんかはもう買ってから10年は経ってるけどまだもこもこ。

 マルイのセールで最後に残ってた一着で1万円にしてもらったやつです。

 これもいい買い物だったなぁ。

 今度のディアドラのコートも大活躍してくれることを期待してるですよぉぉ!

|

« ミュージックプレーヤー来た!! | トップページ | アンテナとシートベルトガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63182249

この記事へのトラックバック一覧です: ディアドラダウンコート来た!!:

« ミュージックプレーヤー来た!! | トップページ | アンテナとシートベルトガイド »