« ディアドラのロングダウンコート買っちゃった♪ | トップページ | ディアドラダウンコート来た!! »

2016年2月 5日 (金)

ミュージックプレーヤー来た!!

Dsc_0068 アマゾンで注文していたミュージックプレーヤーが来ました!!
 
 AGPtEK LanHuiってやつです。
 
 別に外に音楽を持ち出すのはスマホがあるからいいんですが、車の中で使っていたやつが壊れたので新しいのをお買い上げです。
 
 んで、安い奴ってことで探してて中華製にたどり着きました。
 
 別に中国製を狙ったわけじゃなくて、一番安かったっていうだけです。
 
 で、まずしょっぱな困ったのがPCに認識されたりされなかったりすること・・・。
 
 これ、付属のケーブル使ったほうがいいみたいなんですけど、特にmicroSDの認識が不安定で・・・。
 
 最終的には64GBはだめっぽいっていうことで一件落着…。
 
 とりまこれはスマホ用の予備に使えばいいので32GBのを必要に応じて買うつもり。
 
 一応入れたい曲は全部本体の方に入りました。
 
 ただ、PCからフォルダごとそのまま入れるとエラーが出るので余計なサムネイル用の画像なんかは削除してやらないといけないのがちょっと面倒だったかなぁ。
 
 でもまぁその程度できちんと使えそうです。
 
 このあたりを理解するのに時間かかっちゃって遅くなったので車には明日にでも持って行こうかなぁと思ってます。
 
 でもね、これってめちゃんこ小さくて使い勝手もよさそうなんで期待大です。
 
 音も意外と悪くない。
 
 何よりうれしいのが起動が早い!!
 
 それとフォルダを選ぶのが簡単です。
 
 車に乗ってる時って結構重要。
 
 実際の使い勝手はこれからだけど、こんなのがわずか3000円台で買えちゃうってうれしい事です。
 
 あと、これは特にドライバのインストールとかは不要なのですぐに使えます。
 
 認識してくれれば、だけど。
 
 まぁ、何度かやってるうちになぜか確実に認識してくれるようになったんで問題ありません。
 
 あえて難点を上げるとすれば・・・本体サイズがめちゃくちゃ小さいんで画面も小さいんですよ。
 
 なので、パッと見てわかりやすいかどうかっていうところかなぁ。
 
 歩数計までついてるっていうことは本来はランニング用とかなんだろうから、その辺に文句を付けるのは筋違いっていうものなんだけど。

|

« ディアドラのロングダウンコート買っちゃった♪ | トップページ | ディアドラダウンコート来た!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63169744

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックプレーヤー来た!!:

« ディアドラのロングダウンコート買っちゃった♪ | トップページ | ディアドラダウンコート来た!! »