« ディアドラダウンコート来た!! | トップページ | 起きるには起きたんですが… »

2016年2月18日 (木)

アンテナとシートベルトガイド

Photo この前の雪の影響でカプチのアンテナがポッキリ逝ってボンネットの塗装にひびが・・・。

 なので、ヤフオクでシュピーゲルのカーボンショートアンテナをぽちっと。

 まぁ、ラジオは聞かないんでアンテナなんてあっても無くてもいいんですが、なんとなく無いと寂しいので。

 

Photo_2 ついでに結構前から折れてた助手席のシートベルトガイドをぽちっと。

 こっちはテイクオフです。

 この二つをポチったのは昨日の事なんですが、シートベルトガイドはもう来ました。

Dsc_00771 妙に高級感のあるステンレスインゴットの鏡面仕上げ。

 カプチーノにこの高級感が必要なのかっていうのと、なんでこんなにシートベルトガイドが目立たないといけないんだっていう話は置いといて、単品で見るとかっこいいです。

 まだ付けてないんで実際のところはわかりませんが、もうちょっと安ければいいかなぁと。

 2個で11000円だもんなぁ。

 純正中古が500円で出てたけど、どうせまた折れちゃったら安物買いの銭失いになるんでこっちにしたけど。

 ちなみに俺の場合は運転席側は純正じゃないんで1個でよかった。

 純正シートもとってあるんでそれ用に置いといてもいいけど、売っちゃおうかなぁ。

 左右共用だから俺みたいな使い方の人にはいいと思うんだけど。

 

 ところで明日は関東は晴れて暖かくなるんですよねぇ。

 千葉にでもドライブ行こうかなぁ。

 起きられたら夜明けを見に。

 

 気が向いたら動画配信するかもですよ。

 スマホからの配信には慣れてないのでうまくいくかどうかわかりませんけど、良かったら覗いてみてくださいm(__)m

たけ@微妙に低浮上のツイキャスをパソコンに通知!

|

« ディアドラダウンコート来た!! | トップページ | 起きるには起きたんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63232009

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナとシートベルトガイド:

« ディアドラダウンコート来た!! | トップページ | 起きるには起きたんですが… »