« 雪どけの季節 | トップページ | ミュージックプレーヤー来た!! »

2016年2月 5日 (金)

ディアドラのロングダウンコート買っちゃった♪

Futabaharajuku_ad5181_2 ディアドラっていうところのロングダウンコートです♪

 
 ネイビーとシルバーで迷ったんだけど、シルバーにしちゃいました
 
 やっぱりね、夜歩いてても見えやすいし、結構きれい目の色なんで
 
 スポーツ用品メーカーのものなんで暖かいのは間違いないはず
 
 本当はね、おしゃんてぃーな奴にしようかとも思ったんだけど若い人が着るようなのは似合わないよなぁって思ったのと、これ着るときは本当に寒い時なんで確実に暖かいのが欲しかった
 
 しかもセールで1諭吉!!
 
 ということで実用性を取りました
 
 デサントとかも候補に挙がってたんだけど、色のきれいさでこっちになりました
 
 シルバーっていうことで汚れが心配なんだけど、まぁ、買っちゃったものは仕方ないです
 
 ネイビーもきれいだからそっちでもよかったんだけどなぁ
 
 今買ったばっかりだからまだ変更効くよなぁ
 
 なんか迷いだしたぞぉぉぉ
 
 でもさ、冬のコートっていうと暗い色のものが多いじゃない?
 
 そんな中でシルバーって結構いい感じじゃないですか?
 
 できればネイビーと両方欲しいところだけど、そんな無駄なことをする余裕はないので朝になってもネイビーが良ければ変えちゃうかも…
 
 ところで関東は明日からしばらく暖かいみたい
 
 これも来年用かなぁ
 
 まぁ、最終のセールなんてそんなものです
 
 これでぼろっちぃフェザーコートからはおさらばです
 
 これもなぁ・・・こんなに羽根が出てこなければ実用上は問題なかったんだけど、こっぱずかしいので雪かきとか汚れてもいい時専用になります
 
 売るっていっても元が中古で1000円なんで、売れっこないし後からクレーム入れられても困っちゃうし
 
 なので捨てたりもしません
 
 着られないわけじゃないのでもったいないし
 
 
 8日に到着予定なんで、楽しみ~~~

|

« 雪どけの季節 | トップページ | ミュージックプレーヤー来た!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63166838

この記事へのトラックバック一覧です: ディアドラのロングダウンコート買っちゃった♪:

« 雪どけの季節 | トップページ | ミュージックプレーヤー来た!! »