« 湘南→西湘バイパス→山中湖→道志みち→東京ドーム | トップページ | ジッポ届いた!!! »

2016年2月25日 (木)

ジッポをぽちっと

 先日のドライブの時にですねぇ、何年か使ってたジッポをなくしたんですよ。

 
 車の中かと思ったんですけどなさそうなんで。
 
 まぁ、こうやって新しいのを買うとシートの下とかどっかその辺から出てきそうな気がしないでもないんですが。
 
 というわけで、アマゾンでぽちりました。
 
51lnlm2i9yl_sl1000_ アーマーシリーズです。
 
 これ、落としてもゆがまないからいいんですよねぇ。
 
 落とさないに越したことはないんですが。
 
 プラチナめっきに彫刻とシリアルナンバー入りです。
 
 ゴージャスです。
 
 シンプルなものにしようかとも思ったんですが、やられちゃいました。
 
 やっぱりね、かっこいいの欲しいじゃないですか。
 
 というわけで、今日届きます。
 
 アマゾン早えぇぇぇ

|

« 湘南→西湘バイパス→山中湖→道志みち→東京ドーム | トップページ | ジッポ届いた!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63261381

この記事へのトラックバック一覧です: ジッポをぽちっと:

« 湘南→西湘バイパス→山中湖→道志みち→東京ドーム | トップページ | ジッポ届いた!!! »