« 起きるには起きたんですが… | トップページ | 出かけそびれてぽちっとなぁぁぁぁ »

2016年2月21日 (日)

Spiegelのショートアンテナ来た!!

Dsc_00781 先日ぽちっておいたシュピーゲルのカーボンショートアンテナが届きました!!

 これ、カプチーノ用になってるけど基本汎用のアンテナにアダプターが追加になったものです。

 アダプター分がほかの車種よりも200円高い理由。

 ところで、Spiegelってどういう意味なのかと思ってググってみたらミラーの事なんですねぇ。

 スピードとかそういう意味かと思ってた。

 なんでミラーなんだろ…?

 まぁ、社名なんてどうでもいいんですが。

 ちなみにこれ、弾力性は全くないので洗車機にぶっこむときには忘れずに外さないとポッキリ逝きそうです。

 明日は晴れて暖かいみたいなんで、明日こそはドライブ行くですよぉ。

 千葉に行くか伊豆に行くか宮ケ瀬に車とバイクを眺めに行くか決めてないんですが、起きた時間と気分次第っていうことで。

 伊豆も久しぶりだけど千葉にはさらに行ってないからなぁ。

 ちなみに今年に入っていまだに日の出を見てません。

 やっぱり九十九里に日の出を見に行くっていうのがいいのかなぁ。

 月曜は朝からオートバックスに行ってアライメントの調整をしてもらってくるんで、明日疲れ切っちゃうわけにもいかないし。

 早くいって早めに帰ってくるには房総はちょうどいいくらいだし。

 チューチュードリームランドからの渋滞に引っかからないようにするためにも早めに帰らないといけません。

 なんにしても今日は早く寝て、明日はしっかり動かないと!!!

 というわけで、おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ

|

« 起きるには起きたんですが… | トップページ | 出かけそびれてぽちっとなぁぁぁぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63241022

この記事へのトラックバック一覧です: Spiegelのショートアンテナ来た!!:

« 起きるには起きたんですが… | トップページ | 出かけそびれてぽちっとなぁぁぁぁ »