« KTM200DUKEが欲しい!! | トップページ | 新車がお得? »

2016年4月10日 (日)

やっぱり250DUKEか・・・

 そう、とんでもない勘違いをしていました俺

 
 250DUKEはフレームも125と違うと思ってたんです
 
 でも、同じだったんですねぇ
 
 で、エンジンは200は125がベースになってるんですが、250は390がベースになっててしかも200で出た不具合も解消されているのでそっちのほうがいいよって話
 
 問題は価格差…
 
 やっぱり200より10数万高いんですよ
 
 なのでそこが悩みどころ
 
 欲しいなぁ
 
 どうしようかなぁ
 
 200の驚異的なお値ごろ感も捨てがたいんだよなぁ
 
 そもそも200から250で改良されたところってどんなところなんだろう?
 
 その差が気になるかどうかもあるよなぁ
 
 まぁ、パワーとかトルクが違うのは確実だけど、もともとが維持費も含めて125を探してたって考えると250は普通に高すぎるとも言えなくもないんだよね
 
 あぁ、悩ましい・・・

|

« KTM200DUKEが欲しい!! | トップページ | 新車がお得? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63458993

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり250DUKEか・・・:

« KTM200DUKEが欲しい!! | トップページ | 新車がお得? »