« G-SHOCKが欲しい!! | トップページ | 1it ウォンイットが気になる~~~ »

2016年4月30日 (土)

G-SHOCKきたーーーーーー!!

 宅急便を待つこと数時間

 
 ついに来ましたG-shock!!
 
 
Dsc_0099 結構でかい紙箱
 
 この中に入ってるのか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_0100 と思ったら、中に缶が入ってました
 
 さすがG-shock、箱にもこだわりが
 
 これを開けると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_0102 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_0104 出た~~~~~~~~~~~~!!!
 
 やっぱり反転液晶にしてよかった
 
 かっこいいじゃんかぁぁぁぁ
 
 機能はシンプルにカレンダー、時計、ストップウォッチ、タイマー、アラーム5本にワールドタイムです
 
 あえて電波はない逆輸入モデルにしました
 
 海外旅行するんだと電波があると勝手に切り替えてくれるから便利だけど、そんな一秒単位の生活をしてるわけじゃないのでそこまで正確な必要はありません
 
 あと、セーブモードは邪魔そうなのでキャンセルしておきました
 
 
Dsc_0105 バックライトを点けるとこんな感じ
 
 ブルーでこれまたかっこいい
 
 そもそもデジタル時計自体が中学以来なんだけど、さらにG-shockは初めて
 
 バイクや真冬のオープンでジャケットやグローブの上からでも嵌められるようにウレタンバンドの物をチョイス
 
 ただ、ウレタンバンドって切れるよね、たぶん
 
 切れたらその時に次のバンドを何にするか考えよう
 
 もしかしたらメタルインサートのやつにするかもしれないけど、あれを買うなら初めからついてるモデルを買ったほうが安いかなぁ
 
 いろいろ将来も楽しみです
 
 暗い時に手首を傾けると点灯するっていう機能もあるらしいけど、ライトボタンもなれたら押しやすそうなんで大丈夫そう
 
 点灯時間も選べるので3秒にしておきました
 
 これ着けてドライブ行きたいなぁ
 
 外に出るためのアイテムがまた増えました
 
 あとは俺の気合だけ!!
 
 頑張れ俺~!!

|

« G-SHOCKが欲しい!! | トップページ | 1it ウォンイットが気になる~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/63559397

この記事へのトラックバック一覧です: G-SHOCKきたーーーーーー!!:

« G-SHOCKが欲しい!! | トップページ | 1it ウォンイットが気になる~~~ »