« 保湿というより加湿の勢い | トップページ | 代車とタバコと墓参り »

2017年8月16日 (水)

BI-SO バニラカスタード(タバコ用?リキッド)

P_20170816_200241_vhdr_auto 昨日Amazonで頼んであったリキッドが来ました

今回買ったのはBI-SOのバニラカスタードです
日本製らしいです

あんまり垂らしちゃうと故障の原因になりそうなんで2滴だけにしておきました

想像したほど香りがきつくはないんですねぇ

割とあっさりとした感じ

香りは確かにバニラなんだけど、後味はココナッツみたいです

それよりも、蒸気がたくさん出るのと、よく蒸せるからだと思うんですけどニコチンの出が多くなりました

調子に乗って吸ってるとヤニクラさんがやってきます

でもね、おいしくなった!!

シャグって割と香りのもちが悪いのか、俺の保管方法のせいなのかやっぱり香りが薄くなっちゃってたんで、それを補う意味でけっこういいです

今回のヴェポライザーは割とバッテリーのもちもいいし、充電も早めなんでそれほど必要無いっちゃないんだけど、タバコ屋さんに行ってリトルシガーを買ってきました

前回と同じコルツのダークココアとバニラです

キャプテンブラックの方が太いっていうことに気づいたんですが、今回はこれで

普通の紙巻きたばこと同じ460円也です

お得です

まぁ、キャプテンブラックにしても520円かなんかなんで、高くないし、これだったらもしかしたらこのヴェポライザーに使えるかも・・・と思いましたが、今回はシャグを使い切るという任務があるので見送りました

次はキャプテンブラック買います

そっちの方が微妙においしいかもだし

今回のシャグ吸い終わったら・・・またパイプ用に戻そうかなぁ

あっちの方が湿度の管理楽だったし

悩みどころですが、シャグの香りが落ちてもっていうか、香りをより楽しむという意味でもリキッドは有効っていうのがわかりました

ますます選択肢が増えていくなぁ

究極のヴェポライザー向けのタバコってなんなんだろうな~

|

« 保湿というより加湿の勢い | トップページ | 代車とタバコと墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/65672468

この記事へのトラックバック一覧です: BI-SO バニラカスタード(タバコ用?リキッド):

« 保湿というより加湿の勢い | トップページ | 代車とタバコと墓参り »