« 天の川はスマホで撮れるかやってみた | トップページ | ヘッドライトのLED化に向けて下準備 »

2017年8月27日 (日)

手巻き用タバコの時の温度

このところまた温度の迷子になってるんだけど、少なくとも少なくとも手巻きタバコ用のを使う時、最高温度でやった方が美味しいのがやっとわかった

逆にいうとこうしないと香りが出にくい

それでもたぶん実際に巻いて火をつけて吸った方がしっかり味がして美味しいんだろうなぁと

って、ヴェポライザーをみんなにおすすめしようと思って書き始めたこのシリーズ、いいところを探すのがだんだん見つけにくくなってきた

リキッド垂らすと確かに美味しいんだけど、ちょっと違う気もするしなぁ

パイプタバコの時が1番美味しいんだけど、やっぱりパイプで吸ったら美味しいんだろうなぁ

でも、煙が出ないっていうのはポイント高いと思うんです

  家や車の中が臭くならないし

ただ、iQOSとかを乗り越えられないのが葉っぱを詰める手間と、詰める時に少しこぼれたりするのがちょっとね

紙巻とか葉巻をそのまま入れればいいんだけど、面白さを求めるとやっぱり葉っぱになっちゃうんだよなぁ

充電の問題についてはね、今使ってるC VAPOR 2は充電しながらでも大丈夫っていう事なんで、結構問題なし

まぁ、なんだかんだ言ってもこれをメインに、リトルシガーをサブにしてるんだから気に入ってはいます

味の問題よりもおもちゃ的な面白さでって言われると反論出来ないけども

 

|

« 天の川はスマホで撮れるかやってみた | トップページ | ヘッドライトのLED化に向けて下準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/65714233

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻き用タバコの時の温度:

« 天の川はスマホで撮れるかやってみた | トップページ | ヘッドライトのLED化に向けて下準備 »