« 実食!!パインアメ味のポテトチップス | トップページ | パピヨン ハーフスワレ »

2017年8月10日 (木)

手巻き煙草の葉とリトルシガーあれこれ

今日はねぇ、けっこう頑張りましたよ

お昼前に皮膚科行って
って言うのもね、薬のせいなのかなんなのかわからないんですけど、この病気した頃からそれまで無縁だった肌荒れがひどくて、特に具合悪い日なんて真っ赤になって皮がボロボロになっちゃうんですよ

見た目的にかなりあれで気にはなってたんだけど、薬のせいだと思ってたんで放置してたんだけど、心療内科の方に聞いたら1度皮膚科行ってみてって言われたから行ってきました

塗り薬もらってきたんで、今夜から塗ってみます

で!メインのタバコです


P_20170810_153811_vhdr_auto


右の3つはリトルシガー
左のが手巻き煙草用の葉っぱです

かっこよく言うとシャグですね

早速ヴェポライザーに入れてみたんですけど、こっちの方がパイプ用よりも相性いいかも

ちょっと草っぽくて香料強いけど

うん、悪くない

次はもうちょっと香料の薄いやつ買ってみよう

あと、帰りに近所のスーパーに行ってヴェポライザーの掃除に使うアルコールと宝くじ買ってきました

仲良くしておくなら今のうちですよぉ

最後に、今回買ったタバコはこれ!

P_20170810_153836_001


|

« 実食!!パインアメ味のポテトチップス | トップページ | パピヨン ハーフスワレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/65647196

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻き煙草の葉とリトルシガーあれこれ:

« 実食!!パインアメ味のポテトチップス | トップページ | パピヨン ハーフスワレ »