« やっぱりだめだったG PRO | トップページ | 保湿というより加湿の勢い »

2017年8月14日 (月)

新しいヴェポライザー、WEECKE C-Vapor 2.0 !!

またもや期待の新人です

WEECKE C-Vapor 2 です

こいつです

P_20170814_194519_vhdr_auto

今日付のセンター止めにしておいたら、珍しく朝から受け取り可能になってたんだけど、調子悪くて出られなかったんですよ

で、19時すぎになったんだけど前のやつの発送と一緒に行ってきました

まず帰ってきてAmazonの箱を・・・おや?そういえば今回はいつもみたいに無駄にでかくない!!

いいことです

P_20170814_193842_vhdr_auto_2
この手の箱を見て思うんだけど、最近のってマグネット式の蓋になってるんですよね

変なところに一手間かけるなぁと
箱なんて滅多に開けないのに、どうもヴェポライザーの箱ってみんなそうなのかなぁ

P_20170814_193911_vhdr_auto
箱を開けるといました!!

手に取ると予想よりも小さく、アルミボディなのにめっちゃ軽いです

ひんやりとした触感が悪くない感じ

P_20170814_194755_vhdr_auto
付属品チェック!

取説は英語だけどめっちゃ簡単なので問題なし

使い方はシンプルで、電源ボタンを5回押すとオン・オフ、長押しして温度の切り替えです

摂氏への切り替えができない華氏表示のみですが、下から170℃、190℃、210℃なので、別にややこしいっていうほどでもありません

それよりも感動したのは、葉っぱがね、ものすごく入れやすい!!

あと、吸い終わった葉っぱがすんなり出てくるんですよ

 

P_20170814_222346_vhdr_auto
マウスピースの入る部分がメッキなのに加えて、容器がどうもセラミックみたいです

ツルツルなんですよ

他のはここがステンレスで鏡面仕上げにもなっていなかったせいか壁面にへばりつく感じがあったんだけど、これはつるんって感じ

あとね、口の部分がほかよりも大きいので余計に楽なのかもしれないです

吸った感じは前のG PROよりも何故か葉っぱの味がもろにする感じ

もしかしたら少し香りが落ちてるのかなぁ

葉っぱです
間違いなく葉っぱの味がします

なので、今まで使ったことがないんだけどバニラカスタードのリキッドを買ってみました

明日来たらちょっと垂らしてみます

これで香りとキック感と両方上がってくれたらいいんだけどなぁ

そうそう、これ結構大事なんだけど、容器の部分が大きいので普通のタバコをそのまま使うのはちょっと無理かと

もちろん紙を切ってやれば大丈夫です

他よりも口径が大きいので、むしろ葉っぱが飛び散らなっくていいかも

P_20170814_194519_vhdr_auto_2
あと、このインジケーターなんだけども温度の他にもバッテリーの残量も表示してくれます

これはなかなか便利

充電中もずっと残量が見えるので残り時間がわかりやすいです

しかも、何故か他のものよりも充電にかかる時間が短い!

これはほかの人のインプレでもそうなってるから、壊れてるんじゃなさそう

1回の使用でだいたい10%くらい減るんで、カラになるまで使わないとして、6~7回は行けるかな

おおよそですけど1回の使用でだいたい葉っぱも使い切ります

葉っぱの量としては1/3本分くらいだけど、吸った感じはほぼ1本なので、そこそこ使えると思います

まぁ、出先ならモバイルバッテリーは必須アイテムだけども


あとは・・・壊れないでくれ・・・
これ以上壊れるのが続くとヴェポライザー使うの自体が嫌になる

頼むよぉぉぉ!!

|

« やっぱりだめだったG PRO | トップページ | 保湿というより加湿の勢い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/65664787

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいヴェポライザー、WEECKE C-Vapor 2.0 !!:

« やっぱりだめだったG PRO | トップページ | 保湿というより加湿の勢い »