« ヘッドライトのLED化に向けて下準備 | トップページ | さわやかに異音 »

2017年9月16日 (土)

祝!! 14万キロ達成!!

Dsc_0243

  今日ってか日付変わってるんで昨日になりますが、無事にカプチが14万キロを迎えました!!

8万キロで買って7年で6万キロ乗った感じです

ヘッドカバーのガスケット交換した方がいいよなぁとか、見えないところのオイルシールは大丈夫なんだろうかとか色々心配はありますが、今のところオイルを食うわけでもなくめっさ調子もいいし

P_20170915_151624_vhdr_auto でって訳でもないんですけど、ちょうど時期だったんでいつものオートバックスでオイル交換してきました

大抵はカストロールのエッジかモービル1なんですけど、キャンペーンみたいなのやってたんでAAAって言う のを入れてみました

モービル1がいい感じなので劇的な変化ってわけでもないんですけど、ブーストのかかりが良くなった気がします

ブラシーボ効果です
きっと120馬力くらい出てます

通常価格だとちょっと高めだから次はまたモービル1になるかも知れないけど、いい感じです

まぁ、高いって言っても3Lで5000円
微妙なところです

4L以上買うと良さげなオイル添加剤をもらえたらしいんだけど、添加剤入れちゃうと元のがわからなくなるんでいいんです

そのうちOHするかリビルドに交換しないといけないわけだけど、最期まで元気でいてくれたらいいなぁ

|

« ヘッドライトのLED化に向けて下準備 | トップページ | さわやかに異音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/65795474

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!! 14万キロ達成!!:

« ヘッドライトのLED化に向けて下準備 | トップページ | さわやかに異音 »