« 祝!! 14万キロ達成!! | トップページ | 一難去ってまた多難 »

2017年9月22日 (金)

さわやかに異音

昨日のことなんですけど、ついに!!さわやかに行ってきました!!

さわやかって言うのは静岡県内だけに展開してるハンバーグとステーキだけのファミレスチェーンです

チェーンになんでわざわざ?って思うかもしれないんですけど、ここのげんこつハンバーグがめちゃくちゃ有名なんですよ

まず普通のハンバーグみたいに平らじゃない
げんこつの名の通りに丸いんです

で、半生の状態で出てきて目の前で店員さんが好みの焼き加減までジューーーーっとやってくれるんです

 

これ、中が少し赤いくらいが美味しいんです

噛みごたえがあってジューシーで、ステーキとはまた違った美味しさが楽しめます

さてっと、異音の方なんですが、さわやかに着く直前に出始めました

正圧になるとギャーっていう音がするんです

で、低いところだと排気漏れのような音・・・ ジャッキアップができるはずもなく、特定できないので今日カプチの専門店に電話してみます

持っていけるといいんだけどなぁ

タービンブローとかだったら・・・泣く

|

« 祝!! 14万キロ達成!! | トップページ | 一難去ってまた多難 »

コメント

エンフィールドの人に教えてもらって以来、アグスタジャパンの会議に行ったら必ず食べてますヨ!

投稿: ハレンチ~ノ | 2017年10月 3日 (火) 23時17分

お久しぶりっす~
いいなぁ
ほんっと、やっと行けた~~って感じだったからなぁ

投稿: たけ | 2017年10月 4日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535020/65821671

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかに異音:

« 祝!! 14万キロ達成!! | トップページ | 一難去ってまた多難 »