« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月20日 (金)

10月9日の宮ヶ瀬その1 トライアンフ ビテス!!

 日が空いちゃったけど、9日にひっさしぶりに行った宮ヶ瀬

 
 この日も濃い車に遭えました
 
 その中でも多分生まれて初めてっていうのがこのビテス!
 
 海外では特に珍しくはないみたいなんだけど、日本だと多分圧倒的にヘラルドのほうが多い
 
 あまりのざっくり言っちゃうとヘラルドのボディーに6気筒を積んだ上級かつ高性能バージョンなんだけど、2世代あるうちのどっちなのか聞くの忘れました
 
 写真探してみたんだけど、それからすると1600の初期モデル・・・かな?
 
 後期モデルは2000です
 
 デザインは戦後トライアンフの象徴とも言えるミケロッティー
 
 スカイラインスポーツとダブるつり目が特徴です
 
 いやぁ、いいもの見られて大興奮でした
 
 
P_20171009_120206_vhdr_autojpg1
 
P_20171009_120216_vhdr_auto
 
P_20171009_114900_vhdr_autojpg1
 
P_20171009_114823_vhdr_autojpg1
 
P_20171009_114953_vhdr_auto
 
P_20171009_114842_vhdr_auto
 
P_20171009_114931_vhdr_auto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月12日 (木)

宮ヶ瀬の・・・

 記事を書こうとは思ってるんだけど、具合がわるいので少し先になりそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 9日 (月)

宮ヶ瀬から道志みち

ずっとテンション高くてめっちゃ楽しかった!!

でも、帰ってきたらぐったりなので、明日・・・かあさって、ちゃんと書きます

おやすみなさい

201710091159


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »