喧嘩上等

2008年4月12日 (土)

ちっきしょ~~色々頭に来て起きちゃったよ ついでだから右に喧嘩売ってみました

 今日は昼間寝ちゃったけど、晩御飯食べたらうまい感じで眠れそうだったのになぁ・・・

 ちゃんと今日は睡眠薬も飲んだし・・・

 んで、寝たのが確か3時くらいだから1時間くらいしか寝てないのに目が覚めちゃった

 しかも何でかしらないけど、昼間ネットで見かけたニュースでシンガポールで違法でもなんでもない、女性同士がキスしてるCMを流した会社が罰金刑を科せられたって言う記事(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000471-reu-ent)の記憶から発展して、フーバー時代の赤狩りだとか、2~3年前くらいだったかな?に暴露されたFBIが極秘に持っていた、どこの帳簿にも出てこない不当逮捕者の監禁施設の事だとか、アルカイダを批判して戦争まで起こしておきながら、実は世界で旧ソビエトと並んでおそらく最も多くのテロ行為を行ってきたのはアメリカじゃないかとか、そう言えば明らかに憲法に違反してるはずなのに確か共産主義は違法なんだよなぁとか、しかもそれって一度も議論されたことなかったんじゃなかったっけとか、相変わらず何年かに一回はFBIとかCIAのホワイトハウスとか一般民間人への不法盗聴って暴露されてるよなぁとか、インターネット上の物ってみんな一度アメリカを経由する事をいい事に監視されてるんだよなぁとか、阿部内閣が腑抜けだから良かったけど、あのまま小泉路線でいったら日本でも公安警察(戦中までで言う特高ね)が復活してたかもしれないなぁとか、そう言えばアメリカのどっかの州では理科の教科書に天動説を復活させそうになった事もあったよなぁとか、確か東海岸のいくつかの州では今でも同性愛が違法になってたんじゃなかったっけとか、そんなような事を勝手に頭が考え出しちゃって止まらない・・・

続きを読む "ちっきしょ~~色々頭に来て起きちゃったよ ついでだから右に喧嘩売ってみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)